林檎女史が御出演する紅白を見る準備が整いました♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

御風呂に入り終え、手旗の用意して・・・手旗アカシャキラキラ

さあ、準備万端キャー

 

 

 

 

そうそう・・・

去年(9月頃)、みんなのうたをダビングしたんですキラキラ

 

 

 

久々にみんなのうたバージョンの「二人ぼっち時間」が聴きたくなって&観たくなって・・・smile

 

この御人形さん可愛いですよね~↓スマイル顔

 

 

 

偶々2曲目がエレファントカシマシの「風と共に」と言う唄でしたきごう

編集して林檎女史の唄「二人ぼっち時間」のみ保存しようとしましたが

エレカシの唄もとても素敵だったので2曲揃って保存してましたぁぁ~yu-

そして今年の「獣ゆく細道」・・・星

とっても嬉しかったな~KUMA ぷぷぷ♪

この御二人のコラボォォ~~~(*´艸`*)

 

 

Mステで拝見出来・・・

林檎博「不惑の余裕11/25」にも生で拝見出来・・・

 

2018の締め括りにもこの御二人の素晴らしきパフォーマンスが見れるかと思うと感慨深いですハート

 

途轍もなく愉しみぃぃエキス

 

 

 

 

 

 

↓こちらは以前、「櫻井・有吉THE夜会」で山口百恵さんがカラオケで

椎名林檎さんの唄を唄うと言ってた一幕・・・GOODキラキラ

 

メチャクチャ驚きましたし、とても嬉しかったですぽっ

 

母は百恵さん&祐太朗さんのファンなので(勿論 林檎女史のファンでもあるので)百恵さんが唄った林檎女史の唄 聴きたい!!!って言ってました~ふわり。

確かに聴いてみたいですキラーン

 

 

年明けのカウントダウンの前に

紅白歌合戦のカウントダウンはじまるよぉぉぉーーーふふふ星

 

 

 

2018年、皆々様に感謝の気持ちを込めまして・・・ハート

来年も引き続き宜しく御願い申し上げます土下座

 

 

そして2019年、気持ち新たに素晴らしい幕開けとなりますやうに・・・流れ星