1/25「こたつにみかん(仮)」改め「こたつにパイナポー」(波田陽区サン御出演ライヴ) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

野村さんによる持込み企画ぽっ


野村さん以外どんな内容なのか知らされていないメンバーいったんもめん


一端、袖に戻り

先ず、野村さんがスーツ姿にハートのグラサン(一変化からの使いまわし笑い)


「貴族たちの夜会」と題した会が行われる模様・・・癒し


「上流階級のドMたち!!今宵は恥ずかしい話でストレスをぶちまけて下さい!!」と・・・

この会に関しての説明と注意事項等をたんたんと話され

「司会のエスぺランザです!!」とSっ気たっぷりな面持ち・・笑い



それから登場された他のメンバー星


何と、ブリーフ姿にジャケット&仮面ジュリエットの仮面①

誰が誰だか・・・・


勿論バレバレなんですが

野村さん・・・エスぺランザ曰く

誰が誰だか全然分からない・・

御客さんも分からない状態だと豪語して居りました笑


皆さん半信半疑でしたが

エスぺランザから仮名を頂いて居りましたにっこり


・吉井さん・・・奈良ニア国

・植松さん・・・讃岐王子

・波田さん・・・ふぐ侍

・山崎さん・・・荒川王子


出身地や住んでる所をヒントとしたネーミングにっこり

なお、バレバレ?!

о(ж>▽<)y ☆


1人1人恥ずかしい話や、暴露話などをエスぺランザに促され

発言して居りました笑


エスぺランザ野村さんのどんどん広がって行く設定にも笑えた!!


時々、つい本名を言ってしまう所も笑ったぁぁわらぷっ!


吉井さんが、「裏でこれ(ブリーフ)に着替えて!!って投げるのやめてくれる!!」って野村さんに一言申して居りました笑


更に矢張り、その衣装に関してやんや言われると

「恥ずかしい恰好したいんだろ~!!」と此処でもしっかり設定のSキャラ発揮キラキラ


そんな、やり取りも愉しかったですぽっ


2カ月に1回のペースで開催してくれるみたいなので

とても嬉しいです(*´艸`*)


仕事とぶつからなければ叉、次回も絶対参戦したいです癒し


ホント、必見のライブですよぉ~ayumi



※言葉のニュアンス、間違い等あると思いますが御了承下さいませごめんなさい

記憶・文章力に自信ありませんが何となく雰囲気伝わって頂ければ幸いですかんにん