ありがたIN☆ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

「ワタナベプラス」

過去配信番組が観られるアーカイブ配信スタートキラキラ


有難いよぉ歯4


だってワタクシ、見逃し放題でしたから・・・歯4


早速INして観たよぉぽっ


愉し愉しにっこり


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00242/v0023800000000518355/



見逃したと言えば、新年に放送されたレッドカーペットの模様が

超新塾アイクさんのブログ(YOU TUBE)で観る事が出来て嬉しかったGOOD


レッカーやるって事すら知らなかったんですPG



↓アイクさんのブログ

http://gree.jp/aic_nuwara/blog/entry/619161838


超新塾ファンの方からコメント欄にて教えて頂いたのですぽっ

有難かったぁぁにっこり



それと以前記事書いててUPしていなかったヤ~ツ↓


イーグルさんのブログにて・・・


超新塾がBESTに御出演された事を知ったんですよね~キラキラ


今年からBESTは第2部の時間帯になった為

(ワタクシ達は夜が都合良いので・・・)


今回はカーニバル参戦でしたのにっこり



↓イーグルさんのブログ

「超新塾が帰ってきたどー!」

http://ameblo.jp/eagle-mizokami/entry-11131628461.html


新生超新塾、凄いな~3位って・・・

1位がZENでねっっ癒し


個人的には新生超新塾は見れませんでしたが

この朗報は、かなり嬉しいぽっ