ゆる~くダイエット1 夜編 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は、台風の影響で激しく雨が降ったり止んだりの関東☔

メダカの水が溢れる~😱

と激ししい雨の中水を減らしに行ってびっちょびちょ😭

完了した途端に雨が止むと言う運のなさ💦

ゆる~くダイエットの夜ごはんはパー


1⃣ナス味噌炒め 音譜

ナス味噌炒めにゴーヤ入れるの好きですニコニコ

甘さの中のほろ苦さが美味しい口笛

2️⃣ゴーヤの佃煮

苦いおーっ!

ご飯と食べてみたくてご飯ちょびっとチョキ

3️⃣モロヘイヤ、オクラ、豆腐のスープ

モロヘイヤを細かく砕けるフードブロセッサーが欲しいチュー

4️⃣オレンジかと思ってこんな切り方しちゃったグレープフルーツのルビィ笑い泣き

ダイエットでも呑むよぉ~てへぺろ

明日も、ゆる~く頑張ろ💪

今日も1日お疲れ様でしたウインク