ゆる~くダイエット1 お昼編 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

少~しダイエットのお昼ニコニコ

食べる量をグッと減らすのは辛いえーん

美味しく食べて、少~しダイエット出来るのが良い✨

と言う訳で、本日のお昼デレデレ


きゅうり、ワカメ、竹輪の酢の物音譜

ゴーヤのワタと種の味噌汁

豆腐チャーハン

グレープフルーツ

友達から、ゴーヤのワタと種のお味噌イケるよラブラブ

と教わったので作ってみましたが、本当にイケるちゅー

是非作って見てウインク

そして豆腐チャーハン音譜

ご飯の代わりにお豆腐をご飯に見たててのチャーハン音譜

初心者なので少し、ごはんも入れましたが、これOK

お腹いっぱいになるし、豆腐感無しウインク

仏様へあげたフルーツも食べちゃわなくちゃでグレープフルーツナイフとフォーク

お腹がいっぱいだぁ~チュー

豆腐一丁使ったしニヒヒ

これでダイエットになるのかな?ニヤニヤ