喜元りえこです星


今にいたるまで

波瀾万丈な経験を綴ってます。



今までのお話上矢印上矢印上矢印


奥様が言いました。

『お線香あげに来て』

ってさびっくり


まさかそんな言葉が出てくるなんて。

びっくりですよ〜


『いいんですか? じゃあ伺わせていただきますね。改めて連絡します』

というような返事をしたけど。


そしてお店を出ます。


お会計…

ごちそうになってしまいました。


駐車場で

それぞれの車に行くわけですが車


奥様が

小走りで自分の車に戻ると

『待って〜! これ』

と渡されたのは

ゴディバのチョコレートでした。


複雑な心境でしたが…

私は単純なので

複雑な中にも嬉しい気持ちもありました。

素直に

ありがとうございます

と思ったし、言葉にしました。


どんな気持ちで渡してくれたのかは

わからないけど

そこには

優しい気持ちしか感じなかったから。


そして、それぞれ帰りました。


あれからもうすぐ2ヶ月たちますが…

ご自宅には伺っていません。

やっぱりそこは

私が足を踏み入れてはいけない場所かなと。


新盆までに

お線香を送ろうと思っています。


このお話はこれでおしまいニコニコ


今日はここまで…

またねてんとうむし