喜元りえこです星

今にいたるまで
波瀾万丈な経験を綴ってます

今までのお話上矢印上矢印上矢印


まぁいろいろお話ししました。

と言っても

聞いてる方が多かったかなぁ。


いいんですけどね。

この日は何を言われてもたえよう。

って思ってたから。


そんな心配はよそに

ちょっと楽しくも思ったりできたからね。


と同時に

感じてることがあって…

前回

『マウントとられてる』

って書いたけど〜

やっぱりそんな感じ。

というか

自分を安心させるため?


一成さん

ホントにあっと言う間に亡くなっちゃって

奥様も気持ちの整理がつかなくて

そんなさなか

遺品の中から(職場に置いといたみたい)

私が彼宛に書いた手紙が出てきて

また、その頃のことを思い出して

悔しい気持ちになったり…

(そ〜いうのは残さないようにしましょう💦)


でも

結局は、私とのことは遊び?

みたいな感じだったのよ〜

って言いたかったのかな〜

たまに娘に

パパが火遊びしちゃったから

みたいなこと言われてたって

笑ってた。


イコール

りえこさんとは遊びだったのよ〜

って言いたかったのね。

そこに落とし込みたかったんだよね。


それで、奥様の気がすめば

それでいい。


と思いましたうずまき


今日はここまで…

またねてんとうむし



次のお話下矢印下矢印下矢印