あれから
お孫さんも生まれ
穏やかに過ごしていたみたい。
奥様は
「私のところに戻ってきてくれた」
って思ってたのでしょう。

一成さん奥様のこと“ママ”って
呼んでました。

『ママは非の打ち所のない人だ』

だったら私のところに
来なくてよかったのにね汗うさぎ

って思ったけど…

話がそれちゃった。

一成さんとお別れしてからも
私の誕生日には
偽名でプレゼントが届いたこともあったし。
インスタにコメントきたり
してました。
数ヶ月前まで。
だからって私の方がってことじゃないよ。
それも一成さんの気持ち。
奥様への気持ちもホント。

歌の歌詞じゃないけど
ナンバーワンじゃなくて
オンリーワンなんだよね。

奥様は
『あの人を超える人はいないなぁ』
って言いました。

一成さん
愛されてたよ。

今日はここまで…
またねてんとうむし