今までのお話上矢印上矢印上矢印


喜元りえこです星



私、彼と付き合ってるときの思い出が

辛かったことの方が多かった。

とっても辛かった。


その事を奥様にお話したの。

『大変な思いしちゃったのね…』って

びっくりしてた。


とっても仲良くやってると思ってたんですって。

まぁ、そう思うよね〜


そうじゃなかったんだよ〜


私と別れて

奥様のところに戻ってからのお話を聞いた。


何事もなかったように過ごしてたみたい。

奥様曰く

『強がってたのかもしれないけど』


二人でたくさん旅行に行ったってニコニコ

6月にもベトナム旅行に行くはずだったんだそうです。


『りえこさんとのことがあったから、仕事、仕事じゃなくて、仕事を休んで旅行したりしていいじゃない』

って思ったそうです。


ギクシャクしてないかしら

って、心配もしてたから

奥様のお話を聞いていて安心しました。


今日はここまで…

またねてんとうむし