風邪で幼稚園休み
案の定夕方から発熱🤒


夜も咳で起きたり

熱も40度近く出てしんどそう。

けどまさかの起きたら熱下がって

めちゃくちゃ元気泣き笑い

ただ今日はもう幼稚園お休みした!

外遊びに行きたくて

しょうがないみたいですが…



…………………………



最近のたまってたコーデ🎀


トップス/楽天

シースルーあるとなにかと便利!
💡4枚購入&クーポンで今なら
1枚499円!
私は3枚購入(ホワイト、ブラック、グレー)
1枚あたり599円!お得すぎ🉐
普通にカラーものも可愛いから
イエローやラベンダーも買えば良かった…


デニム/GRL

スニーカー/NIKE






この日また首寝違えて湿布貼ってる…笑

トップス/?

アウター/WIGO

パンツ/UNIQLO

ダークグレー


楽ちんすぎてシルエットも綺麗で好き!

若干ケバケバ。笑

焼肉食べるから伸縮性ばっちりのこちらで参戦🥩

最近ナチュラルも購入した🤍

スニーカー/NIKE




インナー/GRL

ベスト/BONJOUR SAGAN


入園式や卒業式、七五三とかにも着れるけど

インナー変えれば普段使いもできるし

1年中気回せるので

1着あるととっても便利ニコニコ


パンツ/UNIQLO


タックワイドパンツはもう優秀すぎて

この秋、冬何回も着まくった飛び出すハート

形も可愛いし今までスキニー派だった私が

ゆったりパンツに目覚めたきっかけ←




トップス/GU


去年のものなのでもうないけど

これが可愛いニコニコ

シンプルなんだけどリブで

丈が短めで袖が長くてスリット入ってるので

細見えする!!


ベルト/UNIQLO


パンツ/UNIQLO





アウター/DISCOAT

さすがに上の格好でお迎え行くには

勇気がいるのでアウター着た爆笑

DISCOATのアウターが

薄手でとっても便利!

ちょい透けるからそれも可愛いし

シルエットもボリュームがあって可愛い💓

もう少し暖かくなったら

キャミワンピの上とかに羽織る!





トップス/coca

ちょい前のやつなんだけど

こういう形のブラウスもっと欲しいなぁ!



パンツ/UNIQLO


パンプス/?


アウター/coca


袖のぽわんが可愛い💓

娘とお揃いのGジャン🌼




トップス/SELECT MOCA

💡5/6 23:59まで2点買うと

15%off💓

ワンピの下に着ても1枚でさらっとでも

可愛すぎる💓

デニム/GU



トップス/GU


デニム/?

靴/NIKE


変なあとついてしまって

珍しく巻いてポニーテールにした日🎀