ちょっと前にコハとデート!

AEONに行って

抱っこして歩いてたら

急にママ〜血が…


って見たら鼻血驚き

わお!たらたら鼻血じゃ無くて

たぶん鼻ほじって鼻切っちゃって

指やら顔にくっ付いてる感じ驚き

鼻をほじるな。


鼻血!ってだけでも自分が

ほとんど鼻血が出た事なくて

ちょっとびっくりする凝視


わお!ってなって

急いでティッシュ詰めて

付いてるところ拭いて

手を洗いにトイレへ!


洋服にも血が着いてたので

近くのUNIQLOで洋服購入!



本人の希望でピンクのミニーちゃんの
スウェット爆笑
洋服はほんとキャラもの買わないけど
まーいいだろう👌
んですぐお会計してタグ取ってもらおうと
お店の人に近寄ったら
その人すごい!
一瞬コハの事見ただけで全部把握して

タグ切りましょうか!
そのまま更衣室使ってください!

って言ってくれてすんごっあんぐり
神対応🥹💓
ありがとうございます🥹
ともう店員さんの虜でした💓笑
女性の年上の方でした!


そのあと詰めてたティッシュにも
全然鼻血も付いてないし
本人も大丈夫!ってことなので遊びに!


この日も球投げみたいな

ゲームしてくれた👏💓




遊んでフードコートでミスド🍩

この時やっとミスド✖️GODIVA食べられた目がハート

パイのやつにした!


途中でポップコーンもねだられ🍿

ちょっとのんびりして帰りました!