この日はいつもと違うイオンへ!

結構近場に3箇所もイオンがある泣き笑い

埼玉=イオンのイメージ。笑


ここのイオン来るのは

めちゃくちゃ久しぶり!

新しく改装してから来てなかったと思う!



とりあえず100均寄ってから

スキッズガーデン🪴

保育士さんが居て3歳以上だと

子どもだけで入場可能!


https://www.fantasy.co.jp/skidsgarden/



いつものように遊ぶ!

家の近くのスキッズガーデンと

遊ぶものはほぼ一緒なんだけど


ここはスタッフさんが

ゲームとかを一緒にしてくれる👏

何回か利用はしたことあるんだけど

そんなことしてるの初めてで

びっくりした!!

ここ含めて2件しか行ったことないので

それが普通なのかもちょっと分からないんですが…




宝探しするので集まれ〜👏

みたいな感じで集合し

台の上に乗ってまずは自己紹介!

お名前、歳、好きな食べ物を言ってみよう!

って言われて、

順番が来てコハの番に!


名前聞かれてるのにイチゴが好きです!

って好きな食べ物フライングで

答えてて笑った泣き笑い🍓

恥ずかしくて少しもじもじしてるのも

可愛かったけど

頑張ってました👏



そのあと宝探し🏅

バナナやきのこのスクイーズみたいなのを

お姉さんが隠してくれて

それを見つける!ってゲーム!

楽しそうに参加できてたし

こういうのもやってくれるんだひらめき気づき

と感動した!!

最後はその見つけたバナナを

くまさんの口の中に入れてお片付け!

同じ金額払うならこっちの方がいいなぁ…

と思ったりニコニコ飛び出すハート



その後また遊びまくってた!

モーリーファンタジーの

ピンクのキャラクターの

被り物被ってる泣き笑い



約1時間くらい遊びおやつでミスドへ🍩

GODIVA×ミスド買おうとしたけど

次の日プレ保育あるから

ゆっくり来よう!って思ったら

行けなくなってしまって

買っときゃよかった凝視

ピンクがいい🍓!

って言ったのになぜか1口食べて

ママのも食べてみたい!って

全部食べられた爆笑

いちごも半分食べてごちそうさま🙏

残りを食べました🍩



スリコとかプラプラしたけど

特に欲しい物は無かったので

そのまま帰りました💓