STAR OF WISH 京セラドーム | R/Y.BLUE

R/Y.BLUE

日常と趣味の気ままなブログ

9月から始まった

EXILE ツアー「STAR OF WISH」

9月の京セラドーム2days

初日はミィ☆さん ミィ☆さん母

相方chiyちゃんと私で参戦

3年待ちに待ったライブ

ライブが始まると 鳥肌立った。

どんなライブを観せてくれるのか

一曲一曲目が離せませんでした。


2日目はミィ☆さん いちごちゃん

chiyちゃん 私で参戦

この日はあの超先行でミィ☆さんが

当ててくださったアリーナF1ブロック

メンバーに圧倒されながらも

キャーキャー大騒ぎしたと思えば

しっとり聴き惚れたり

忙しい笑爆笑

そして絶対この位置やったら

金テープ取れると思っていたら

チーン取れたのがこれ


引きちぎられてグチャグチャえーん

まあ仕方がないショボーン

9月の2days楽しかったおねがい

また来年2月やって思ってたら

おおっと関東だけ追加発表になると

思ってたら

きたー京セラドーム2day追加公演

これは行かなければウインク

急な発表だったんで相方ちゃんは

仕事の都合が付かず

母と行くことにしました。

そして あの超先行で取れました。


今回のライブで私の席から

観たライブは最前ブロックで

メインステージ目の前 

両側花道が見えるちょうど真ん中ら辺の

席から観える景色

メインステージは少し柱が邪魔で

真ん中にメンバーがいる時は

見えずらかったですが

メインステージまでの視界が

背の高い人もいなかったので

開けていてその他は凄く

観やすかったです。


情熱の花の時のAKIRAとNAOKIのダンス

赤い紐でダンサーの女性と

繋がってダンスする

AKIRAが良く観えて 紐が

絡まらんなあって思って観てました笑ニヒヒ


AKIRAセクシーでしたが酔っ払い



私が1番印象に残っているのは

My  StarのKEIJI

このMVが曲に凄くあっている映像で

それをライブで観れるなんてラブ

ちょうどKEIJI登場する花道が見える席

だったので この曲の世界観に

吸い込まれる様に見入ってしまいました。

そしてあっちゃん TAKAHIROの歌声に

しっとり聴き惚れて

幸せな気持ちになりました。


どの曲もめっちゃ良かったです。


行く度に進化していくEXILEが

楽しみです。

次は来年2月の京セラドーム

来年また進化したライブを

観るのが楽しみです。




そして彼らがくれる幸せな

時間をありがとう。