STAR OF WISH OSAKA② 2日目(母と) | R/Y.BLUE

R/Y.BLUE

日常と趣味の気ままなブログ

気づけば もう今年も

あと2ヶ月半弱で終わるゲッソリ

なことで2月からブログ更新

してなかった滝汗

まあそんなことはさておき

今年もライブ参戦してます。




秋からは楽しみにしていた

3年ぶりのEXILEライブ

9月の京セラ2days参戦し

そして今回追加公演の京セラドーム

相方ちゃんは急遽決まった追加公演なので

仕事の都合がつかず行けなかったので


今年古希70歳になった

SHOKICHIファンの母を連れて

行ってきました。


去年SECONDのライブにも

母を連れて行ったのですが

疲れたからもうライブ行くの

いいわって言っていたのですが

3年前のAWの時も母を連れて行ったのですが

席が上段の1番上しか取れなくて

近くで見れなかったので

もう一度近くで見せてあげたいと

思って あの超先行で追加公演も

エントリーできたので取れるかは

わからないけど取れたら行く?って聞いたら

母が行くって言うのでエントリーしたら

見事に当選爆笑


2日目に母と行ってきました。


超先行は電子チケットなので

メールが水曜日に

届いて座席確認したら

まさかのアリーナA4ブロック8列目

確認したらアリーナ最前ブロック

母に伝えると双眼鏡いらんなって笑グラサン

行ってみると目の前にステージ

丁度両側の花道が同じくらいの

距離で見える位置ポーン

母はアリーナでライブを見たこと

なかったので

これは肉眼でよう見えるよって

母に言うとホンマやなって爆笑


ライブが始まるとステージに近いから

音大っきいでって言ってあったの

ですがあまりにも大っきいので

体にどんどんと響くなあって

音に圧倒されてました。

EXILEメンバーが登場すると

お目当てのSHOKICHIは

私達がいる方ではなく反対側にいて

目の前にはNAOTO 柱を挟んで

左側にガンちゃんがいて

ガンちゃんそこにおるでって

言ったら母は初めはガンちゃん

見てました。

いよいよSHOKICHIがこちらの

方に来た時 一生懸命にSHOKICHI

見てました。

見えるって聞いたら

よう見える見えると言いました。

私達の席は目の前はメインステージ

左右にはそれぞれの花道がちょうど

見える位置で三方向に

メンバーが代わる代わる来るので

どこを見ていいのか 母にそこに

誰だれおるでって最初は教えると

見ていたのですが 

途中から誰だれそこに来たでって

言ってもこっちにガンちゃん居るやんって

ガンちゃんばっかり見ていて笑爆笑

私はSHOKICHI違うんかいって

思っていて笑真顔

なぜか こちら側にガンちゃんが

いることが多かった様なグラサン

  (ライブ行く前に映画パーフェクトワールド
   みにいったからかなあ?ニヤニヤ)

ライブ終わってから

いつものうどん屋さんで食べて帰ることに

ガンちゃんばっかりみてたなあって聞いたら

顔ちっちゃいし可愛いかったもんって

言うし メンバー全員確認できたと

喜んでました。

今回はじめてアリーナで近くで見れたから

頑張ってライブ中3分の2ぐらいは

立って見ていました。

金テープも降ってきたのを必死で

とってましたし笑


母と2人で3本メンバー全員分のメッセージが

書かれているのが取れました。


ライブ行く前に長い間立ってるのが

しんどいから 今回がライブ行くの

もう最後かもって母が言っていたので

聞いてみると

私の友達が行かれへん時や

チケット余ってる時はまた行っても

いいよって爆笑


楽しかったみたいでまた行きたいって

言ってます。笑


あっちゃんもスナちゃんで言ってましたが

親子や夫婦で来られてる方が多かったと

実際私達の席の両隣も親子参戦でした。

今回 母と参戦できて楽しんで喜んで

もらえて良かったです。ウインク



母との楽しい時間が過ごせて良かったです。