どの色、選ぶの?アッキーニャw | 土日はいつもパチンコ屋 改

土日はいつもパチンコ屋 改

パチンコ依存症ぎみなおっちゃんです。普段はアニメ三昧(ヲタじゃないもんねw)

やっぱ、緑の波多野でしょうwww
ってことで、朝からモンキーターンを打ってみました。
この台久しぶりで『コワイw』でしょ・・・
設定よりも運の要素がかなり強い(んな訳ないがw)かと。
カミさん2kでヒット。
私5kでヒット。
土日はいつもパチンコ屋 改 究極Vモンキー炸裂!

で、共に1000枚オーバーで128G即止めw
土日はいつもパチンコ屋 改
次何打とうかな~♪
秘宝伝・・・爆死w
ゴット・・・超爆死w
最後にダイナミックサンダーで一矢報いるw
その間、カミさん新鬼武者で900枚位抜いて、最後にドラゴノーツでもてあそばれましたw
土日はいつもパチンコ屋 改
カミさん+14k
わたし、-25k
財布から瞬間移動やんw
差額はどこ行ったん???

その後、食材を買いにアピタに行ったら献血募集をしてたので、久しぶりに血~くれてやりました。
もちろん400ccね!
土日はいつもパチンコ屋 改
で、買い物終わったら、3000円お買い上げでスクラッチくじだってさ♪
土日はいつもパチンコ屋 改
カミさん絶好調!
1等当ててやんのwww