書くの・・・マンドクセw | 土日はいつもパチンコ屋 改

土日はいつもパチンコ屋 改

パチンコ依存症ぎみなおっちゃんです。普段はアニメ三昧(ヲタじゃないもんねw)

今日はビバドンを打ちました。
その前に打った銀と金で10K使ったけど、ビバドン2Kで済みました。
土日はいつもパチンコ屋 改
そこそこボーナス引けたし、アマゾンも何だかんだ言って入りました。
んで、弱チェRegなんぞ引けっちゃって、また引っ張られました。
Max1800枚まで行ったけど・・・
こんなもんです罠w
土日はいつもパチンコ屋 改
その後、大量出資w
30k位使ってしまいましたw
今日も、カミさんが好調をキープ。
天下布武でイパイ出したんで15k補填してもらいましたw