久しぶりの観劇は。本公演 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

コロナ陽性のせいで、3つの観劇が出来なかった。

その後、休みなく働いていた。

そして、今日21日ぶりの休みに

下北沢へ。





本公演。

しかも「牧田哲也」が4年ぶりの参加。

彼は一時期「ミュージカル」側の人になるのかしら?と思ってたわ。😁

相変わらずなイケメンでした。


公演中ですので内容は語りませんが

やはり、敬三さんはエネルギッシュなおじさんです。


柿の舞台は観ている最中に必ず「もう一回観たい」と思ってしまうほど中毒性がある。今回は年末すぎて時間が取れません。

もちろん、来週の「乱痴気公演」は観ます。


初日の公演を友人と観に行った、チビ子から送られてきた。

玉置さん。この方、今回「小栗旬」さんの舞台に出られる為、本公演には出演されませんが、もうすごい劇団愛を感じます。


さて、明日。

いえあと数時間後には、年末恒例の明治座へ。

「どうな・る家康」

毎年、大河を敵に回す公演に母娘で沼ってます。

今年の第二部はジャニーズを敵に回してますよ。