あれから5年〜。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

あれから5年。


この頃の私、楽しかったんだろうな。

いや、今だって、楽しいよ。



2014年に久しぶりに「橋本淳」の舞台を観たことがきっかけで、ハマる「アミューズ沼」「観劇沼」

「ハンサム沼」それからは、殆ど、あっちゃんの舞台は観に行ってたな。

その年の年末に「パシフィコ」行ったわ。


「ハンサムライブ」なんて、卑怯よ。😁

アミュメンが殆ど出演するんだから、顔を覚えてたら、他の出演舞台を観たくなるじゃん。

舞台を観に行ったら、気になる共演者を見つけるじゃん。そしたら、次はその気になる演者の舞台を観に行くじゃん。そしたら、そしたら。。

「沼」りますわよ!笑笑。



2016年にこれを観に行った三軒茶屋の劇場に

青いチェックのシャツを着た。彼が私の横の席に座られましたよ。懐かしいなぁ〜。




2015年に「マーキュリー・ファー Mercury Fur」に出演していた、航生を「シアタートラム」で、胸を締め付けられながら観てたなぁ〜。


今年の「ど年末」ブチ上がりに行きます❗️