私、YouTubeにチラッと映ってたとさ。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

下北沢駅に降り立った瞬間に

今年初めてのくしゃみが出た🤧




やばい❗️これから、観劇なのに。

観劇中、鼻水が止まらなかったからどうしよう⁉️



なんて下書きしたまま、1ヶ月が過ぎた。


そして、公演後のイベントへ




久しぶりの地上の新宿は暑かった。

ゴジラ、熱中症にならないでね。



こちらに

チラッと私が。。


今まで

たくさんの舞台を観てきましたが

この方の1人舞台を観劇後、必ず、羨ましいという感情と、悔しいという感情で心がかき乱されます




皆様、まじめに質問アンケートを書かれておりましたが、私だけ、面白く書いてしまったが

キチンと答えてくれて嬉しかった。

 

 

アーカイブが残っています。

興味がある方は。


この方を観る度に

生まれ変わったら

絶対に。俳優になりたい。

と思うのです。