チビ子おばちゃん。25歳なんだって。僕、ひなた。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

こんにちわ。

髪が伸びたとママにカットされた後、コボちゃんになった僕、ヒナタです。

これカット前の「アザとい」僕です。



そして、ママカット後。


コボちゃんヒナです。

可愛いでしょ😍


そんな事より

今日は僕の事が大好きな。

チビ子おばちゃんの25歳の誕生日です。




おばちゃんの小さい頃、僕に似ているね。

25歳にもなるのに誕プレには「シナモンロール」ちゃんのマクラなんだって。笑笑。


バァバが言うには

チビ子おばちゃんは不器用なせいか

なんで?毎年、自分の誕生月に、 カリカリして勉強してんだろ。って

国試に1発合格したら、こんな毎年2月に苦しい思いせず済むのに。イライラ、カリカリしてニキビ作って、蕁麻疹作ってさ。


でも不器用な奴な割には周りの人には恵まれている。

毎年、毎年。面倒見のある先輩先生に囲まれて、勉強し易い環境作って貰えて。

利用者さんの他所のおじぃさん、おばぁさんに応援して貰えて。

幸せな、奴だわ。


今までは、自分だけの為の資格勉強だったけど

今年は、応援してくれている人達の為の資格勉強だった。


その位、いろんな物を背負った方が、頑張れるのよ。頑張るしかないのよ。アンタは❗️


って、バァバが「ライオンキング」ごとく、チビ子おばちゃんに言ってた。😁


チビ子おばちゃん、試験頑張ってね。

そして、合格して、早く正職員になって、ボーナスで、僕に色んなオモチャ買ってね。

色んなところに遊びに連れて行ってね。


僕はチビ子おばちゃんを1番に応援しているからね〜。

お誕生日おめでとうございます。