天才催眠心理療法家ミルトン・エリクソン氏のエリクソン・ヒプノ4日間コース開催のお知らせ

 

 

いつもご縁ありがとうございます。

宇宙心理カウンセラーのAKIです。プロフィール


 

今年2024年、エリクソン・ヒプノスクールを卒業し資格取得となりました。
2023年〜2024年はインスピレーションがくるものにいろいろと挑戦してみました。
途中で気持ちが続かないものもあり、また改めて自分を知る機会となりました。
その中で一番しっくりきて、これからの地球の流れや人間意識、もちろん私自信のためにもすごく活用できると実感したのが『エリクソン・ヒプノ』です。


まだまだ可能性溢れる私たちの人生に対して、内側や無意識/潜在意識/宇宙意識/ギフトをもっと気楽に簡単に!解放して更に自由に楽しんでいく道や方法を模索していた私にはぴったりの出会いとシンクロでした。

抵抗のない引き寄せは本当に早いものですね。



 スクールを受講した理由

カウンセラーとなりこの6年、クライアントさんがどんどん変化されていく姿を見させて頂きました。 

その一方で思考の癖や過去記憶からくる恐れや心の傷、いい悪いのジャッジメント、〜すべきというビリーフなどの抵抗や疑いのエネルギーが簡単に自分に優しい人生や幸せになることを邪魔しているという事実も見てきました。


気質や過去記憶にもよりますが、頑固さ(怖いので)や幸せになる不安などが出て簡単に進める所を進めない、自分を過小評価して許さないという現実もありました。


人生には人によってそれぞれ得意分野と不得意分野があるので(人間関係/男女関係/経済やお金/時間やリラックス/家族/仕事や結果など)
これらのバランスを整えながらクライアントさんや、もちろん自分も含めて更に軽やかに導きたい、

人生を進めたいという思いが強く出てきました。


それを解決できる一つの方法として、天才催眠、心理療法家ミルトン・エリクソン氏が当時認められていなかったアメリカ医学会にも認めさせたエリクソンヒプノに興味を持ち待ちした。

正直いうとピンときました。


スピリチュアル面を含みつつも医学会や大学でも学ばれる心理療法的テクニカルで自分の深みへと降りていく事に興味がわきましたし、

頭をトランス状態、物事を受け取りやすい脳波にした状態で、深層心理や潜在意識をあっさり変えていくと言う心に負担のない方法にも、長年、宇宙の法則や引き寄せの法則、心理学をやっていたので、とても腑に落ちたので参加しました。


また、このスクールを主催する先生が、1980年代に日本に初めてバシャールを紹介し、また今の自己啓発や心理療法の基礎となっているNL P、他にも私自身も10年前から学んでいるチャックススペサー博士のビジョン心理学など、今では日本でとてもメジャーになっている全てのものを初めて日本に紹介された関野直行さんだったからです。


ずっと昔から興味のある方でしたので直接学ぶことができることも大きな理由でした。


 

[ヒプノ]とは、

意識の9割以上を占める潜在意識と

直接コミュニケーションするツールです。

 

あなたの意識の9割以上を占める潜在意識は、それ自身無限の宇宙、無限の才能の宝庫。
過去世から未来世、様々な次元ともつながっている入り口と言えるでしょう。

ヒプノは、潜在意識と直接的なコミュニケーションする科学。 

   普段から潜在意識は、表層意識と全く異なることを聞いているのをご存じですか?       

表層意識と潜在意識の異なる文法を学ぶことで・・・

    潜在意識をあなたの望む現実を創る味方につけることができるのです。

 

催眠療法の基礎と応用を実習を通してしっかりと学びながら、

あなたの潜在意識の無限の可能性を体験して行くクラスです。

今まで、考えもしなかったあなた自身のパターンも見えてくることでしょう。

関野直行さんより




  こんな方へ



 参加条件

・エリクソンヒプノコースのこの文章をしっかり読んで理解していただける事。

・4日間の全日参加できる事。
・自分と向き合うことに純粋にワクワク出来る方。
・素直に受け取っていただける方。

・自分と他者を大切にできる方。


 クラスで学び体験する事(予定)


< クラスで体験すること(予定)>

・視覚、聴覚、感覚タイプで”通じるコミュニケーション”を理解する  

・腕の浮遊

・トランスを誘導する15の方法  

・自分を変える自己催眠法 

・イメージ瞑想の組み立て方

・目標設定やスポーツに有効なイメージや誘導方法  

・潜在意識に届く言葉の使い方

・退行催眠(過去に戻る)、未来世の自分に出会う  

・トラウマや観念の書換法   

過去の書き換え

(前世の書き換え含む。脳には、昨日も過去世も同じ過去の記憶にすぎません)



開催日時

・第1回目:10月5日(土)

・第2回目:10月26日(土)

・第3回目:11月16日(土)

・第4回目 :  11月23日(土)


 開催場所

・リアル、東京都内。

・オンライン(zoom)。

※トランス催眠実践がありますので出来るだけリアルをお勧め致します。


 スクール参加費用

初回モニター特別価格。

通常価格198,000円➡️

初回モニター価格➡︎98,000円


 

 キャンセルポリシー


10月1日〜10月3日 80%
10月4日〜10月5日当日以降 100%

ピンときた方々とお互いを大切に繋がり価値高く、楽しいリラックスした2ヶ月間のスクールを開催致したいと思っております。

2025年というまたやってくる大きな変容の時代に向けて、人生を更に大きく開く可能性が高いこの講座を、思いを込めてコンテンツを準備し開催しますので、キャンセルの可能性がある方は今回はご遠慮くださいませ🙇‍♀️。ご理解よろしくお願いします。



長い文章を読んでいただきありがとうございました。

共に学べることを楽しみにしております。