自己愛と自己探求

宇宙心理カウンセラーAKIです

プロフィール



5月から新たなスクールに通い始めました。


これが今の私には、

ベストタイミングでとても面白いです。


内容を簡単にいうと

アメリカのDrドクターであり催眠心理療法を初めて医学会に認めさせた、

ある有名な方の講座と実践になります。


人は皆、幸せに豊かになりたい、

成長したいと思うものの

深いところでは怖がって

無理だと抵抗したり、

幸せではない自分にあるメリットの 

中にい続けようとします。

人にとって幸せも変化する事は

怖いものだからです。


そんな邪魔する表面的な意識を

スルッとよけて、 

簡単により安全にその人らしい人生や、

幸せや豊かさを受け取っていく

カウンセリング活動をしてきましたが、

新たな手法や探求によってこの事が加速するかと

思うとワクワクしております。



あなたは今誰に興味がありますか?

あなたは誰のことを見ていますか?

自分のことを愛を持って見ていますか?

自己愛と自己探求

健康的にこの感覚を活性化する大切さを

ご存知ですか?

またはその感覚を思い出していきましょう。




知らないことを知る


やったことがない事をやってみる、


会ったことがない人達に会いに行ってみる、


行ったことがない場所に行ってみる、


これらは、

人生の枠を外し波動を上げてくれる

大きなステップですね。

(もちろんその行動は、波動を整えて静かな心で受け取ったインスピレーションが大切です)



あなたは今何か探求していますか?


探求とは自分への好奇心や愛の表れです。


あなたの心や体、魂への探求とは

この世界を知る宇宙を知る探求です。


大人になっての最大のメリットとは、

自分を再教育し

再構築し

人生をさらに生きやすく、

感謝に満ちたものにしていけるという事。

そして、その素晴らしいチケットは

あなたが握っていると言うことです。


そのチケットはあなただけが握っています。

他の誰もそのチケットを持つことはできません。



自分自身への興味、探求は

あなたの世界が、心が広がり、

たくさんの恩恵を受け取れる 

大きな一歩になるのではないでしょうか?


ご縁に感謝🌈


このメッセージにご縁があったあなたへワークショップのご案内です。自分の心の整え不健康な観念を手放しておきたいと思ったあなたへ。



今日も読んでいただきありがとうございました。




今日も自分と共に🌈


宇宙心理カウンセラーAKI