・📷宮崎県にて。


 光の道へ戻る4月中旬のメッセージ


ズレを戻し、本当の自分で進む為の  光のメッセージと質問2つ


◉被害者意識に入ってませんか?
そこにいると人生に加害者が現れ続けます。
今月改めて見つけた、または気づけた
手放したい思い込みや固定概念は
なんでしょうか?


◉それらを緩めたり手放したあなたには、
どんな可能性や才能・ギフトの道、
未来があると思いますか?✨
あなたは既にそれを知っています✨





『今、あなたの感情は何をあなたに教えてくれていますか?』

今年の4月は、桜を長く楽しむ事ができましたね。

3月20日の宇宙元旦から約1ヶ月、 

ここで改めて心のズレや不快な感情を手放し整え、魂の喜びや本来の自分と繋がって

進んでいきたい時です。


3月〜4月は、卒業や入学、入社、転勤、引越しなど多くの人々のエネルギーが動く時です。

それらが自分自身に関係なくても、家族や周りの人々の変化や意識や感情はあなたに影響しています。

 


新しい場所や人間関係での出来事や変化に

力が入り過ぎていたり、

頑張り過ぎていたり、

気を使いすぎていたりと

疲れや心理的ズレが強くでると

現実がそれを教えてくれます。


今月も人それぞれの現実があり、

そこにはまだ十分に手放せていなかった

メンタルブロックが見つかったり

過去の感情がタイムラグで

現実化しているかもしれません。



だからこそこ、

そのズレを愛で包み、

自分の全ての感情を許し整え、

心底あなたが望む光の道に

マインドセットしていきましょう。

あなたの人生という宇宙の神は

あなた自身なのですから✨


しっかり地に足をつけて、

地に足をつけすぎないで、

宇宙意識で地球を楽しんでいきましょう✨


プロフィール

LINE公式

YouTube