母の80歳のお誕生日を宮崎シェラトングランドでお祝いしました🎂


父と別居して20年目。

別居した2人をパワフルな妹と私と2人で支えてきました。いろいろありましたが、元気に幸せな80歳を迎える事ができました。


10月は私と母の誕生日月✨

大切な人と、大切な時間を過ごせる事が本当にありがたいと感じてます。

母とのお祝いが終わったら、

今度は父との旅行に出かけます。









歳を重ねた2人、

いろいろやらなくてはいけないこと、

考えなくてはいけないこと、

話し合わないといけないこと、

すべてのご家族が向き合う事ですが、

こうやって人間としての人生を一歩一歩やれることがありがたいです。


怒ったり、笑ったり、感謝したり、不安になったり、心を整えながら気軽さと笑い、楽しい気持ちを大切に一歩一歩進んで行けたらいいな〜と思っています。


未来を心配しすぎることなく、

今できることを全力で気楽に進めて行きます。









とにかく食べ過ぎました、お腹いっぱいです🙏


10月の宮崎は最高の季節です🌴🌴✨🌟

是非みなさん旅行✈️される事おオススメします(^^)











宇宙心理カウンセラーAKI

プロフィール