✨《ONENESSメッセージ》✨

あなたは私、私はあなた


私たちは優しくて意地悪です。


私たちはわかっていて、

わかっていない。


私たちは正しくて間違ってる。


私たちは強くて弱い。


私たちは立派で卑怯です。


私たちは正直で嘘つきです。


その人間らしさ全てを受け入れ

許し愛します。


私のこの気質や感覚全てを選んで

ここにきた。


だからこそやれる事があり、魂の喜びや天命の為に、この気質性格をわざわざ選んできた。


私の陰陽☯️全てを私が認め私の素晴らしい所ダメな所ありのままに認めてそのままの私で生きていきます。


私はあなた、あなたは私


ホームページ