『また一歩一歩、私なりに一歩一歩、笑って泣いて一歩一歩』才能と可能性溢れる普通の人、

私達、生きてます✨


2023年8月8日宇宙ビジネス&カウンセラー

養成コース1年目が終了し、2年目のスタートとなりました。


1年前のキックオフからあっという間のようで、実はみんな大きな 変化変容を遂げてきました。




ずっと夢だった自分のコンサートを開催することになった人。


突然すばらしい家を建てることになった人。


愛が叶い始めての場所に引っ越した人。


怖かったけど、やりたかった仕事へ転職しそこからたくさんの学びや気づきを得た人。


初めて自分のイベントや

ワークショップを開催した人。


みんな普通の人。

気持ちはあるけど自信がなかったり、やっぱり怖くて動けなかったり、どう思われるか不安でやれなかったり、みんな素晴らしさギフトを秘めてる普通の人達。




エゴを手放し、怖さと向き合い

望みや希望を何度も明確にし

そこからズレてはまた戻り

泣いて笑って笑って

楽しんでここまで一緒に来た

宇宙スクールの仲間達✨


今回の講座では、

最愛の人♡自分自身に向けて、 

富めるときも病むときも

一生そばにいる、

自分を1人にしないと言う

結婚の決意表明を高級和紙の

お手紙セットに書き記しました。





新たに始まった2年目、みんなと共に喜びを持って拡大成長していきたいと思います。


私達は一つ。この豊かさのエネルギーが皆様にも届きますように✨

良かったら受け取って下さいね


生徒さんが作成してくれた素晴らしい動画を添付します♡

筆文字も、絵も生徒さん達のギフトです✨良かったら是非見てくださいね。


ご縁に感謝

宇宙心理カウンセラーAKI


ホームページ