■終了致しました☺️
『I LOVE ♡ME//I love♡
エイジング・ワークショップ』
宇宙心理カウンセラーAKIです。

いつもご縁ありがとうございます。

■プロフィール


アンチエイジングてはなく、
歳を重ねる事を楽しむ✨
ありのままの自分の魅力を解放する。


年齢や比較、思い込みで自分の素敵さに気付けない女性達がたくさんいらっしゃいます。


今回30代〜60代の女性達がご参加され、どんどんブロックが外れて自分の素敵さを体感されました。お互い褒め合い笑いあい本当に幸せな時間でした。


『あなたの笑顔は世界の宝。女性の笑顔は男性、子供達、社会を幸せにする』


ご感想添付します☆ご感想を読んで頂きあなたのブロックも簡単に外してくださいね。


ご参加ありがとうございました☆




リクエスト頂き、今度は少人数のマンツーマンでスキンケアやメイクレッスンを開催するかもしれません♪☆💄👗


ご感想

 

👩
メイクアドバイスなど今まで機会がなかったので、とても為になりました。カチューシャなんて若い子、美人な人がつけるものと思っていました。かなりブロック外れた気がします!。これから何かファッションを選ぶときに目線が変わりそうです。
個人レッスンも是非やってほしいです。

◉どんな方にオススメですか?

『自分を後回しにしてしまっている人。もう自分は若くないとか、自分なんてと思っている人、オシャレが苦手な人、歳を重ねる事を楽しみたい人』

 





👩

簡単に波動が上がる!
女性の楽しみ方を身体で感じられた。
体験が大事ということが良くわかりました。
メイクに関しては苦手意識があったので教われて嬉しかったです。また参加したい。仕事仲間に進めたいです。

 ---------------------------------------

👩人生経験を重ねて層になるミルフィーユになるって聞いて、そんな年の重ね方をしたいです。なるほどと思ったワードでした。

今回はパンチのある色のアイシャドーを活用する方法の実践が面白いと思いました。

また参加したいです。

友人に勧めたい。そして一緒にメイクした後に出かけたいです!

 

 ---------------------------------------

👩美容のテクニックだけでなく、メンタル面(さすがアキさん♡)のお話がアキさんならではで良かったです。他では聞けない話だから。

はい、また参加したいです。メイク、ファッション、特に今回お話があった強め、派手目を知りたい。いつも甘めになってしまうので。

◉どんな方にオススメしたいですか?

おしゃれしたいけど、やり方がわからない人。

 




👩ついつい、後回しにしがちな技術について学べたのが嬉しかった。みんなで可愛い、可愛い(本音で)って言い合えるのも大人になるとなかなかないので、それも楽しかったです。

またぜひお願いしたいです。

年上の先輩たちにおすすめしたい。

 ---------------------------------------

👩顔の肌から頭、胸、までのお手入れ、マッサージ方法が印象的でした。強く擦りすぎていた事がわかった。あと、体のケアでストレッチの重要性がわかった。不器用でも、無頓着でもコツが変われば、ズボラでも簡単にできる!を分かったことが良かった!

定期的に参加したい。日々取り入れられることを増やしたい。丁寧に大切に自分をいたわりたい。
◉オススメしたい方

母や周りの30〜40代以上の人で、自分がおしゃれしても意味がない、似合うのがわからない、おしゃれの仕方や楽しみ方、セルフメンテナンスの方法や大切さを知らない人たちに是非聞いて欲しいと思いました。

興味があまりない人に逆に向いていると思います。

 






👩メイクやスキンケアなど、一つ一つにネガティブなビリーフがある事に気づけました。

メイクの仕方やワンポイントで全然印象が変わることも、みんなのメイクを見て知りました。

是非、また参加したいです。

30歳以上のそろそろ自分の肌などを気にする年頃の方におすすめですしたいですね。

 
---------------------------------------

👩楽しかった!昔、夢中になってメイクしていた頃のキュンキュンを思いだした。また参加したい。このセミナーを私たちの年齢の方達におすすめしたい。

 

👗多くのリクエスト頂き、またインスピレーションが来たら今度は少人数のマンツーマンをやるかもしれません。

ピンと来た方良ければご活用ください。

ご参加ありがとうございました☆





ホームページ