■学んできた知識や情報を超えた

『宇宙の叡智』が、

『ここに生まれてきた意味を』

体感!✨した時に溢れる自分への力強さと感謝に溢れる時。


宇宙心理学ベーシックコース・

マンツーマンをご卒業され、


いよいよ宇宙真理学やエネルギーワークを本格的に学び体感し取得するアドバイスコースに進まれたSさん。本日初回スタートされました。


彼女は既にたくさんの学びをされてきており現実的にも多くの方をサポートされていらっしゃる尊敬するお一人です、


その彼女の素直にどんどん吸収して深い魂や心の扉を開いて現実を変えていかれる姿に、私自身が感謝の気持ちになります。


今回の初回は、彼女自身がどこかで感じていた人生の次のステージへシフトした事、本当は解放したかった内なるパワーに繋がり、

更に人生をパワフルに進まれる

エネルギーに満ちて帰られました。


また来月お会いできる事楽しみにしております。



⭕️2023年6月現在、宇宙心理学ハッピーマインドスクールは満員御礼🈵となっておりますが、

7月より1名様空きが出来ました。良ければ下記詳細をご覧の上ご検討ください。

募集1名様。


 👤『ご感想』

あきちゃん✨

今日はアドバンスコース初回、

ありがとうございました!


初回の感想送ります。

講座なのに体感✨気づいたら帰りの足取りはとっても軽くて晴れやかでした。


そしてあの、本当の自分に戻った感覚って何ものにも変え難い説得力でした。


毎日リセット、自分のうちなる

パワーと共にいることの大切さ。


見事に日々色々なエネルギーに流される自分がいるけれど、


それは自分が未熟だからでも、

ダメだからでもなくて、

地球に人間として生きている限り当たり前。それすら楽しむために生きている。


だから、毎日今日習ったエーテルコードカットで、自分をリセットして、毎日を新しい自分で生きる✨やってみます。

そうしたら、どこまで自分の世界を創造できるだろう?とワクワクしました。


講座のラストに、自分の言葉で書き出す時間があったことも、さらに自分に浸透させる機会になりました!


このアドバンスも、魂が喜んでるみたいです

また次回もよろしくお願い致します✨