『他者の言葉はメッセージ。』アッサリ願いが叶っていく流れにのる。

クライアントさん、2023年4月宇宙心理学ハッピーマインドスクールのベーシックコース、『マンツーマン特別コース』のご卒業となりました。アドバンスコースへ6月より進まれます。

マンツーマンコース



『スクールをグループではなくマンツーマンで受けることができないか?自分に集中して受けてみたいのですが‥』


昨年末から突然スタートしたマンツーマン特別コース。理由は、彼女のこのお申し出をいただいたからでした。

2020年からスタートしたハッピーマインドスクールも5期生となっていました。私の頭の中には、スクール=グループでやる、と言う意識しかありませんでした。


そんな時頂いた彼女のお申し出が、私の扉をサラッと開きマンツーマン特別コースが始まりました。


その始まりを他のクライアント様達にもお知らせすると、実は私もマンツーマンで受けたかったと言う方が続々と現れ、現在はマンツーマンコースは満席となっております。(7月よりお1人様受付可能です。詳細はLINE公式にてお知らせいたします)

➡️LINE公式



頭・顕在意識は現実を変えることを嫌います。

偽りのエゴやメンタルブロックを使い、自分の深い所の願いを無意識にストップしていたりします。


なので、波動の高い時に降りてきた(←ここが大切♡)直感やインスピレーションの導きに乗ることがとても大切になります。

(何か新しい事をやる時は、トキメキはあるものの不安や怖さも出てきたりします。ですが『ダメもとでとりあえずやってみよう☆』と進むためにメンタルブロック解除や潜在意識書き換え、インナーチャイルドヒーリングをしていくとあっさり乗っていけます。

というより気づいたら乗ってて、気づいたら行動というよりついやっています。軽やかなのです☆)。


自分の高い意識=ハイヤーセルフからの直感は、願いを叶える近道を教えてくれます。過去の知識や実績で考えた頭のknow-howより強力です。

だから私がよく採用するのが、『他者からの言葉はメッセージ』✨。


他者様からの問い合わせや、不満、希望を自分の潜在意識的なメッセージだと理解できると、

実は、自分がこうしたい、やってみたいとなんとなく思っていたことが、あっさり叶っていくと言う経験や奇跡をたくさんしてきました。


今回のマンツーマンコースも、グループしか考えられなかった私が、マンツーマンを言われてアッサリ実際やってみると、とても有意義なものになりました。


いつだって自分の周りには、自分を拡大させ、無意識に思っていた小さな夢や大きな夢を実現させるメッセージが溢れています。

人と人はもともとONENESSの意識でつながっているので、自分の頭にブロックがあるものを他の人は軽やかに伝えてくれます。


後はそのインスピレーションに乗るだけでいいと思っています。

あっさり望みが叶っていく。

その流れに乗っていくと、魂の喜びや、使命と繋がり幸せや豊かさへの道となっていきます。


今回のクライアントさんも、

現実がどんどん変わっていくと言うご感想を頂きましたので2つ添付しますので、ぜひ自分事としてお受け取り下さい。

一緒にこの地球を楽しんでいきましょう。

今日も読んでいただきありがとうございました。


ご感想2つ


​①2022.10月


改めて、昨日もありがとうございました✨


いっぱい泣いて、ゆるんで、昨日の帰り道はまた、あーなんて幸せなんだろう、ありがたいんだろうって、胸に込み上げながらの帰り道でした。


そしてやっぱり!あきちゃんのセッションにいくと、現実が動く。


なくなっちゃって買いたいなと探してたお気に入りのマスクが、中野駅前の薬局にドンっ!


帰り道に、お世話になった弁護士さんから、クライアントさんにぜひ紹介したい!!
と連絡が来る!!


でね✨帰ってきた娘に、今日調子良かったでしょう?って聞いたら、


え?何で知ってるの?今日ものすごく調子良かった❗️と。


宇宙にゆだねると何倍も早いのよって

あきちゃんの笑顔が浮かんで、改めて感謝でいっぱいに。

さっそく今日は断捨離とお花を買いに。心地よさを味わっています。

また次回、お願いします




​② 2022.5月

ベーシックコースの感想を送ります。


あきちゃんの講座を受けたいけれど、じっくり個人で受けてみたい。

そんな想いから思い切ってお願いしたところからスタートしたベーシック講座、


本当に毎回時間があっという間に過ぎてしまう、濃ゆくて深い時間を過ごさせていただきました。

講座はただの知識のインプットではなく、セッション×講座を同時に受けている感覚でした。


ひとつひとつ、体感をしながら自分に深く向き合いながら進むので、

何より驚いたのは、自分のエネルギーが変わると、現実がびっくりするほど変化と言うことです。

その変化がとても早くて、講座の帰り道にシンクロが起きる。わかりやすく連絡が来る。


そんな体験が多々あり、その度に思わずあきちゃんに興奮して、ご連絡をする日々でした。


頭では分かっている。

たくさん学んできた。


けれど、中々現実が変わらなかったり、今のモヤモヤから抜けられない、そんな方にピッタリの講座だと思います。



何より、講座後は、心がとっても軽やかで、また明日からの自分にウキウキしながらの帰り道でした。


本当に充実した時間、こんな場を創っていただけたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。



自分って幸せものだなぁと思うのです。


まだまだ学びたいことがあります!

知りうる限りの自分を知ってあげたいし、自分であることの喜びを味わい尽くしてあげたい!


さらにアドバンスコースでの学びも、よろしくお願い致します!

ご縁に感謝

ホームページ