宇宙心理学ハッピーマインドスクール・全部コースの詳細ご案内

※2022年以降、グループとスペシャルマンツーマンの2つのコースがあります。


内容

①ご挨拶メッセージ

②ハッピーマインドスクールの特徴と魅力

③こんな方へ

スクールの日時と期間、特典✨

 ・ベーシックコース ・アドバンスコース 

 ・マスターコースの詳しい説明

⑤スクール2ヶ月間の内容コンテンツと流れ

⑥卒業生ご感想

⑦参加費用


 

  ご挨拶

人生に何度かやってくる次元上昇の大波が私にやってきたのは25歳、45歳、49歳の時でした


25歳、

依存➡️自活➡️真の自立へ。

親や彼氏、友達、社会の価値観や承認から抜けて自分を信じて自分の望みに向かって怖くても失敗もしつつ進む時でした。 

この時、怖いなぁという気持ちの下にあったのは、熱い気持ちや新しい自分に会えるのでは!というワクワクする情熱でした。



45歳、

自立➡️共同創造、真の女性性と男性性の統合。

ワンネスへ。自立してきたからこそ、ここで改めて不必要な強さの部分を手放して真の柔らかな強さへ。(これが意外と難しいものです(笑)。

ほとんどの大人達がここに向きあえず‥)

無意識に見てなかった自分の未解消の感情や心を大切に丁寧にみてあげる。自己愛、存在・在り方の器を許容拡大する時でした。この時、自分に向き合えば向き合うほど心身共に楽になり現実願望がプライベートでも、仕事でも大きく変化していきました。



49歳、

宇宙の断捨離に後押しされ、25年やってきた仕事を辞め、まさかのカウンセラーという天職へたどり着きました。

ずっと心の奥で望んでいた仕事にたどり着いた喜びが私を包みました。ここに来るまできつい事も多かったのですが、

ハワイ島1人旅に約20日ほど行った後、物事が一気に進んでいきました。

魂から喜びで生きるを決め、精神的にも経済的にも心身共に真の自由へ。

心と魂、夫婦関係、家族両親、人間関係、仕事、豊かさ、時間の余裕、自由などバランスと調和のある幸せで感謝の日々が拡大しました。

そして人間として普通〜に生きて、喜怒哀楽を許しつつ、また新たな望みに向かって、拡大拡張を一歩一歩とゆっくり楽しんで進んでおります。



 宇宙心理学:Happy Mind スクールの特徴と魅力

■ スクールは3部構成です


 

1️⃣ベーシックコース (単発参加可能) 

2️⃣アドバンスコース (単発参加可能)

3️⃣マスターコース

(ベーシック+アドバンスご卒業生のみ

 参加可能)



  特 徴

■2つの面からのアプローチ

①心理学、人間行動学、感情解放、

インナーチャイルド、ビリーフリリースなどの人間意識をクリアにしリセットし整えるプログラム。

 

②宇宙学、波動の法則、スピリチュアル、潜在意識の書き換え、量子力学、引き寄せの法則、メンタルブロック解除、エネルギーワークを学び実践し次元上昇を体感する宇宙意識覚醒プログラム。

 

 

もう1つの大きな魅力としては、参加される仲間達との出会いです。感覚、タイミング、シンクロの出会いは、新しい出会いやお仕事のチャンス、コラボなどにつながっています。

みなさん、魂の仲間ができて安心安全の場所を得た事で、共に進みが早くなっていっております。

詳細は皆さんの感想をお読みください。

 

 

  こんな方にオススメです


チェック(白地)愛、豊かさの感情の器を整えて再出発したい方
チェック(白地)恋愛、結婚、子供、親、家族という人生の基盤を見直したい方
チェック(白地)ネガティブな感情を解放し、心を癒し、平安で豊かな人生に変えていきたい方
チェック(白地)日々の現実に息苦しいブロックを感じている方
チェック(白地)心理学、宇宙真理、スピリチュアルをもっと実践的に現実で活用したい方
チェック(白地)仕事関係、人間関係、お金関係に行き詰まりを感じている方
チェック(白地)頑張ってきた過去、握りしめてきたもう古くなった自分の固定概念、価値観を手放したい方
チェック(白地)新地球時代に向けてバージョンアップしたい方
チェック(白地)夫婦関係、家庭、両親、子供関係など人生で大切な部分をリラックスした中で改善していきたい方。他

 


 



2022.2/20 心のドアをノックする。マスターコース2期生ご感想


  ベーシックコース4日間(グループ)の内容【8時間✖️4日間】


🔹1日目:実践心理学の基礎知識


・リメンバー。思い出す。再び1つに。
・パートナーシップ、コミュニケーション
・男女を学ぶ。男性性と女性性の統合
・投影の法則、鏡の法則
・ビジョン心理学。心の成長三角形
・自己愛、自己受容、自己肯定感


🔹2日目:宇宙の法則。引き寄せの法則を現実でしっかり活かす。
・お金、豊かさのエネルギーを整える
・メンタルブロック解除、ビリーフリリース
・エネルギー、波動、量子力学
・顕在意識、潜在意識の活用
・魂レベルで生きていく、引き寄せの法則、
共振の法則、エネルギーマスター基礎





🔹3日目 : 感情解放ヒーリングワーク
・人生を変える3面アプローチ
・感情22段回を学ぶ
・未解消の感情やトラウマ、カルマ、
(今世、過去世含む)のエネルギーを浄化解放する





🔹4日目:自分の魂の望みを知る。輝くあなたを生きる未来タイムライン
・コントラストから本当の自分の望みを知る
・創造主の立ち位置に戻る
・自分のギフト(才能や得意分野、使命)を活かした人生とは
・未来記憶にアクセス
・ワンネス、未来ビジョンワーク



⭕️日程(約8時間)2023年度🈵

◉1日目。10月7日土曜日。

◉2日目。10月8日日曜日。
◉ 3日目。11月18日土曜日。
◉ 4日目。11月19日日曜日。 
 
🔹11時〜18時半
🔹最終日、卒業懇親会あり。
🔹オンライン対応可能。
🔹コンテンツ資料約70枚。



⭕️東京都内

⭕️スクール費用
◉新規の方。125,000円
◉再受講生の方。62,500円(50%off)

⭕️お申込み先
ベーシックコース、2023お申し込み先はこちら



🔸ベーシックコース3期生、内容とご感想

 

 

 

  アドバンスコースの詳細内容




  ご卒業生のご感想



👤40代女性
このような学びは、はじめての経験でしたが、とても楽しかったです!
ワークがとても多かったので、理解し、実生活に取り入れやすかったです。初対面の人が多い中でしたが、大事なお友達のような感覚になっていきました。
頻繁に会えないかと思うと、寂しさが残りますね。
今回参加した一番の収穫は、
陰の自分を許可できたことです。
具体的には、弱い自分、文句をいいたくなる自分もオッケーだし、他人にも自分にも共感する心を持てたことが大きな財産になりました。
これ、わたしは全くしてこなかったので、すごく気持ちが楽になりました。こんなに自分に優しくしてあげていいんだなぁーとわかって、うれしかったです。
これまでの人生は、
いろんなトラウマから、
陽の自分でいたら、すべてがうまくいく!
と思い込んで、ひたすらに陽の自分でいました。
ひたすらに、陽の自分でいるのは、無理があるし、疲れます(笑)
わたしは、自分の人生をもっと楽しみたいので、この講座で学んだ無我夢中の境地で、いろんなことを楽しんでいきたいと思います!本当にありがとうございました!

 

 

👤30代男性

これまで見聞きしてきた引き寄せや言霊等で、分からなかったり解釈のズレに気がついたり、今迄の点と点の情報が講座を通して、つながった感覚です。明るく気軽に過ごせるイメージができました。
 また、グループでのワークを受けることで、一体感等を深く体感できたように思います。
ご一緒の皆さんの、あたたかく安心感あふれる雰囲気の中で経験出来たことも有り難く感じられます。
 一つひとつのお話の内容が濃く、頭からハミだしている部分も多いのですが、定期的に開催されるヒーリングタイム等の機会を通して、今後の自分に期待を深めていきたいと思っています。
 今、アキさんと、この講座に出会った自分を褒めちぎっています。アキさん、皆さん本当にありがとうございます。そして、今後も宜しくお願いします。
最後にご縁を繋いでくれた友人に感謝します

◉ご卒業生ご感想特集(ベーシックコース )

◉ご卒業生ご感想特集(アドバンスコース )


宇宙心理学校:Happy Mindスクール受けていただくと・・・


プペコン自分の制限、枠が外れてお仕事や人間関係
(恋愛、結婚、家族)に前向きな心となります
プペコン精神的に安定し、感謝が増し愛、豊かさ喜びを受け取りやすくなります
プペコンネガティブな感情が解放され、人生をエンジョイできるようになります
プペコン本音に沿った生き方、素直な人生の選択をチョイスできるようになります
プペコン自分の才能や可能性が拡大し、確信を持って喜びや豊かさ新しい時代にあったお仕事の分野が開かれます
プペコン外側に影響されず自分の人生、自分の幸せに集中できるようになります
プペコンすでにされているお仕事や、新しく始めようとしている自分ビジネスが拡大発展できる知識と心の基盤が整います
プペコンカウンセラー、ヒーラー、コンサルタント、個人事業主、経営者、自由業、その他のお仕事で夢実現の大きな一歩になリます

 

 


🟧スクールのお費用(グループ)                
◎ベーシックコース            
125,000円
◎アドバンスコース 135,000円
        
    ◎マスターコース              145,000円
👑全コース資格認定書ディプロマ進呈
👑宇宙ビジネス・カウンセラー養成コースは応募可能 

🟧スペシャルマンツーマンのコースはこちら



【場所】新宿駅近辺または中野駅近辺 

お申し込み先/お問い合わせ先