写真・出雲


いつもご縁ありがとうございます^_^ 

⭕️感謝のウォーキング瞑想とお蕎麦ランチ会



たくさんご応募ありがとうございました。 

おかげさまで、
定員オーバーとなりましたので、締め切らせていただきます✨🙏


 12月12日木曜日、今年最後の満月🌕

スピリチュアルナンバーとエネルギーの高い日に開催させていただきます



私が秘密にしたい、お気に入りの
素敵なお蕎麦屋さんも
個室を予約取ることができました❤️


ご参加される皆様お楽しみに😊
私も楽しみです。
一緒に楽しむコミュニティをもつ、
楽しみを、自分にプレゼント🎁する
全て波動が上がりますね




令和元年も年末になり、残すところ1ヵ月となりましたね。


できるだけご自分の浄化や解放にフォーカスしてくださいね✨✨ 



ビリーフのリリースや、来年以降、もう
持ちこしたくない負の感情などを
感謝で手放しましょう


もうあなたは、充分頑張りました。

そのエネルギーを感謝で外して更に
軽やかになっていきましょう



 2020年の豊かさと変革を、受け取れる器をお掃除しておきませんか?



年末の心のお掃除😊


それらを、楽しんで下準備をしてみてくださいね。



⭕️今年最後の年末感情解放ワークショップ


 12月15日日曜日、
残席あと2名様となりました。



頂いてきた、出雲大社、神在祭の八百万の神々の強運と、良縁のエネルギーもお渡ししますね!⛩




ぜひピンときた方は、この運をご自分にプレゼントしてあげてくださいね


心をこめて。

Good day  Aki❤️