『音楽』
わたしが考えて、旦那さんに
どう?
って聞く感じにしようと思ったけど、何せ旦那さん あんまJ-POP聞かないから分からん人なんで
結局わたしがほぼ全部決めました



忘れないように書きます

◯自作オープニングDVD
Wonka's Welcome Song
チャーリーとチョコレート工場サントラ
チャーリーとチョコレート工場サントラチャーリーとチョコレート工場をイメージしたDVDやったから、曲もこれっきゃない

◯入場
Wedding March -Winter Remix-
Q;indivi
Q;indivi皆様お馴染み結婚行進曲

アップテンポ&冬バージョンなアレンジで元気に入場
Q;indiviの曲聞いた時に、この人の曲で入場しよ
って思ってたん
って思ってたん◯乾杯
銀河鉄道999
EXILE
EXILEイントロが「これから始まる
」って感じで好き

◯プロフィール紹介
木洩れ日の路地
久石 譲
久石 譲魔女の宅急便の挿入曲

ピアノでよく弾いてた、懐かしい曲

◯ケーキ入刀
チョコレイト・ディスコ
Perfume
Perfumeバレンタインも近いし
ノリの良い子とかこれ聞いて踊ってた
◯新婦中座
キセキ
GReeeeN
GReeeeNおじいちゃんと一緒に退場した曲
お世話になった親戚のみんなへ送る曲
この曲、ルーキーズが流行った時にいとこの小学校でも歌われてたらしく
これならいとこも分かるからいいかなと思ってのチョイス
◯新郎中座
チェリー
スピッツ
スピッツ旦那さんがお母さんと退場した曲

この曲は旦那さんチョイスです~
スピッツはどう?
って言うたんわたしやけど
◯自作プロフィールDVD
ありがとう
いきものがかり
いきものがかりこの曲なら老若男女問わず知ってると思って
そしてもう1つの理由が、去年の6月に亡くなったおばあちゃんの為に選んだ曲



NHKのテレビ小説好きやったから、「ゲゲゲの女房」の主題歌やったこの曲なら喜んでくれるかなと思って

◯再入場~各卓チョコレートサーブ
NEW LOOK
安室 奈美恵
安室 奈美恵ステキな日曜日
芦田 愛菜
芦田 愛菜Choo Choo TRAIN
EXILE
EXILEタイトル通り、カクテルドレスでNEW LOOKからの
日曜日の式やったから&話題の芦田愛菜ちゃんの、ステキな日曜日に繋がり
最後はChoo Choo TRAINで
さすがEXILE
みんなが手拍子してくれました
◯金のチケットプレゼントタイム
スーパーマリオのテーマ
お楽しみタイムやし、ポップに

旦那さんのチョイス
◯旦那さんへサプライズ
Million Films
コブクロ
コブクロ1年記念日に2人で聞いた思い出の曲
◯手紙
TSUNAMI ピアノバージョン
サザンオールスターズ
サザンオールスターズ両家のお母さんがサザン好き&わたしがピアノ習ってたから

どこか懐かしく切ないメロディー

◯花束贈呈
心を込めて花束を
サザンオールスターズ
サザンオールスターズ花束贈呈はこれ!!って決めてた曲
歌詞最高
歌詞最高
◯退場
君とつくる未来
ケツメイシ
ケツメイシ未来へ向かって出発

的な曲

初めて聞いた時から、結婚式で使おうと思ってた曲

◯エンドロール
永遠
BENI
BENI最後まで悩んだ曲

曲のリストを提出してからこの曲に出会って、ビビっときてこの曲に訂正しました

結婚式の約2週間前に発売された、運命の曲(*´艸`)
◯送賓
仲間
ケツメイシ
ケツメイシサビの部分にグッときます

悩んだけど、音楽これにしてほんと良かった(^^)
しばらくはiPodエンドレスですな