私たちからの最初のプチサプライズは
ケーキ入刀の時にゲストバイトをしたこと
誰を選ぶか

が結構悩みどころやってんけど
ここもプロデューサーさんのアドバイスで
「返信ハガキを12番目にくれた人」
に しました
ここでも12を採用
…そろそろくどい

ちなみに、旦那さんもわたしも12番目は同期でした(*´艸`)
でも実は旦那さんは誰が12番目か分からなくなって、ノリの良い子にしたのがたまたま同期やっただけ
これも結構盛り上がったので、チョコサーブの前にやって良かったです
そして最後のサプライズは
わたし から 旦那さんへ
金のチケットを内緒でもう1枚作って、プロデューサーさんにも協力してもらい、旦那さんの衣装のポケットにイン
プレゼントも内緒で準備して、ゲストへのサプライズ&プレゼントを渡し終えたのに

まだプレゼントが残ってる
まだチケットを持ってる人がいる
てな感じです
鈍感な←
旦那さんは全く気付いておらず

大成功でした


ちなみに、再入場で突然チョコを配ってチケットのイベントをしても訳が分からん感じになるので
1番最初の入場前に
チャーリーとチョコレート工場をイメージして自作したオープニングDVDを流しました
ジョニーデップに結婚式までの軌跡を紹介してもらうって流れにした


オープニングDVDの終盤で
この会場のどこかにある金のチケットを見つけた人には
何か素敵なことが起こるかも

っていうくくりにしたので、勘の良い人たちはチョコを見た時から
金のチケットに関係ある!
って気付いてたけど
全然分からへん小学生のいとこたちは
机の下 椅子の下 お皿の下 お花の下
探しまわって大変やったらしい


これをやりたかったから&時間的な問題も絡んで、余興は無しにしたんやけど、全然大丈夫やったわ
良かった良かった





