海老陸のみなさん
きょうもあつかったり
さむかったりいそがしい天気で
若干おつかれだね(*_*)
きのうに引き続き
OBのせんぱいが
たくさんきてくれたよ!
さたお先輩たらお先輩
えんでぃー先輩わで先輩
りな先輩
いそがしいのに
暑いなか来てくれて
ありがとうございました
たらお先輩が誕プレで
かなりぷれみあむな感じの
もんぶらんぷりんくれた
!
めっちゃおいしいのねっ
ありがとうございます
なんかみんな私服で
大学生!ってかんじだったよ
あたしもはやく
大学生になりたいやーい←
大会のかえりに
コンビニによって
アイス食べた~
予想外のカロリーの高さに
びっくらこいたー!
てゆかきょう一日で
どんくらい食べたんだろ
恐ろしくて考えたくないや
うお!
伊勢原雨降っとうがww
びっくりやーっ
*
頭いたーい
れいちぇる
いま、相鉄線にのって
よこはまに向かってるよ~(^O^)/
あさから摩天楼オペラを
聴きまくってるから
みみがしあわせ
シンフォニックメタルとか
フツーに寝れるから/(^O^)\
めっちゃ聴き入るくせに
聴き入るうちに
意識ないみたいなww
さいきん燿さまが
ふつくしくなりすぎて
あせるのはあたしだけ~?
肌しろいし目おおきいし
髪型きまってるし
襟足むらさきイケメンだし
なんなんだ
あ、あとツアー始まってから
セトリを毎回うpしてくれとう
燿さまに
そしてセトリにも
きゅんきゅん
Eternal Symphonyとか
生で聴いたらぜったいやばいの
Last game/honey drop
悲哀とメランコリー
忘却セルロイド
瑠璃色で描く虹
ローンデイジー
EVE
ほかにもだいすきな曲
いっぱいさいきんのセトリに
入ってるからばいやー
5月6日のセトリてら楽しみ!
さて、ねもいを!
よこはままで寝るさあ
れいちぇる
