れいちぇるぶろぐ -3ページ目
きょうのMステのあゆをみて
あゆも老けたな~
としみじみ思った

あゆはもしかしたら
不老なんじゃないか
と思った時期もあったけど
やっぱりあゆも人間でした
少しずつ年をとっていくよね
あゆもあたしも

!
まあ、そんなんはいいとして
きょうの天気なに!?
傘が何度となく
525円あんぶれら
がんばったけどね★
あした大会なのに
こんな天気じゃ萎えるしかw
てゆかあしたって
地味に、見たい映画の公開日が
色々重なってる日だ!
コナンとアリスとなんか←
もういっこは忘れた

笑
ま、これもまあまあ
どうでもよくて…(-_-)
早起きってだるいよ!
寒いとかよくないよ!
眠い。
寝る。
おやすみ!!
れいちぇる
きょうはねいいことがあったよ
2つあるんだ~

♪
1つめはね、
コーチが肌きれいだね
っていってくれたこと!
もういっこはね、
誕プレもらったこと~♪
あんまり表にだしてないつもり
だけどすっごく嬉しかったんだ
久しぶりに会ったし
久しぶりに話したし
半年以上
話してなかった気がする…
気のせいかな、かな?
ま、あたしのblogは
見てないだろう

!
という勝手な判断からの
日記でした

れいちぇる
写メはね
まきちゃんが誕生日にくれた
てらかわゆすやんなっ!
中にクリーム入ってて
おいしすぎたよ(:_;)
さいきん1年生が
たくさんきてくれてるよ~
マネージャーもやっとこさ
1人決まったし…
あともう1人くらい
入ってくれると
ありがたいかな、かな(^O^)♪
そしていまは帰りの電車

もちろん摩天楼オペラ聴いて

うふふ~しあわせ!
もう1ヶ月無いんだよね
あとすこしで燿さまに会える
これだけがたのしみ
劇的に顔小さくならないかな?
劇的にあし細くならないかな?
きれいな自分で燿さまに
会いたい(。・_・。)
うん。
おうち帰ったら
ごはん食べて勉強しよう!
きのうは1時間がんばったから
きょうは1時間半

ちょっとずつ伸ばしたいね
まあ、本格的に勉強するのは
引退後になっちゃうけど
みんな最後の大会に合わせて
がんばってるから
あたしもがんばろう
初心忘れるべからず
れいちぇる

