きょうのMステのあゆをみて
あゆも老けたな~
としみじみ思ったれいちぇるぶろぐ-4d523f3cf7b75b0b40881418f2506d39.gif
 
 
あゆはもしかしたら
不老なんじゃないか
と思った時期もあったけど
やっぱりあゆも人間でした
少しずつ年をとっていくよね
 
 
あゆもあたしもれいちぇるぶろぐ-678d4aa208211eb617030d613875a0fb.gif
 
 
まあ、そんなんはいいとして
きょうの天気なに!?
傘が何度となく
折れそうになったよれいちぇるぶろぐ-ed33401fc7f7b162b6c847510b1884b4.gifれいちぇるぶろぐ-8ca384384349682a3f0684378d43c9dd.gif
 
 
525円あんぶれら
がんばったけどね★
 
 
あした大会なのに
こんな天気じゃ萎えるしかw
てゆかあしたって
地味に、見たい映画の公開日が
色々重なってる日だ!
 
 
コナンとアリスとなんか←
もういっこは忘れたれいちぇるぶろぐ-8451955147829dc1a0adec70c11bed7b.jpg
 
 
ま、これもまあまあ
どうでもよくて…(-_-)
 
 
早起きってだるいよ!
寒いとかよくないよ!
 
 
眠い。
寝る。
おやすみ!!
 
 
れいちぇる
 
 
 
 
きょうはねいいことがあったよ
2つあるんだ~れいちぇるぶろぐ-1fac92367bb2ffed272eb5279c955619.gif
 
 
1つめはね、
コーチが肌きれいだね
っていってくれたこと!
 
 
うれしいね~れいちぇるぶろぐ-df990cc12dded5169d205385b25ef4fe.gifれいちぇるぶろぐ-c754a42b7565829ab0a5e8b72346fd27.gif
 
 
もういっこはね、
誕プレもらったこと~♪
あんまり表にだしてないつもり
だけどすっごく嬉しかったんだ
久しぶりに会ったし
久しぶりに話したし
 
 
半年以上
話してなかった気がする…
気のせいかな、かな?
 
 
ま、あたしのblogは
見てないだろうれいちぇるぶろぐ-def79d94b1fe90468117c76a987507a2.jpg
という勝手な判断からの
日記でしたれいちぇるぶろぐ-10acf869d0f4052af739737c2630f9c1.gif
 
 
れいちぇる
 
 
れいちぇるぶろぐ-100414_094154.jpg
 
写メはね
まきちゃんが誕生日にくれた
くまさんマシュマロれいちぇるぶろぐ-1fac92367bb2ffed272eb5279c955619.gifれいちぇるぶろぐ-a92aa2ee876c5e88f007ee1bef276d08.gif
てらかわゆすやんなっ!
中にクリーム入ってて
おいしすぎたよ(:_;)
 
 
さいきん1年生が
たくさんきてくれてるよ~
マネージャーもやっとこさ
1人決まったし…
 
 
あともう1人くらい
入ってくれると
ありがたいかな、かな(^O^)♪
 
 
そしていまは帰りの電車れいちぇるぶろぐ-a2deebbed690e9b3cf45ef79d92999bc.gif
もちろん摩天楼オペラ聴いてれいちぇるぶろぐ-bf0fd9690967fa62167dc4372e60fe61.gif
うふふ~しあわせ!
 
 
もう1ヶ月無いんだよね
 
 
あとすこしで燿さまに会える
これだけがたのしみ
劇的に顔小さくならないかな?
劇的にあし細くならないかな?
きれいな自分で燿さまに
会いたい(。・_・。)
 
 
うん。
 
 
おうち帰ったら
ごはん食べて勉強しよう!
きのうは1時間がんばったから
きょうは1時間半れいちぇるぶろぐ-ffa1ebca36fac6f0a213f9aac8446b7d.gif
 
 
ちょっとずつ伸ばしたいね
まあ、本格的に勉強するのは
引退後になっちゃうけど
みんな最後の大会に合わせて
がんばってるから
あたしもがんばろう
 
 
初心忘れるべからず
 
 
れいちぇる