絶賛小田急線遅延ちゅう
ちゃんと学校間に合うんかな?
ひまぴーやww
しかも絶対人やばいし
朝から萎え指数頂点ww
ひまだからDELUHI語る!
摩天楼オペラにはまってから
燿さまのブログを読んでると
ちょいちょい出てくるのが
DELUHI!
デルヒ!!
Ledaくんが癒し
♪
ギターなんだけどね
可愛いしかっこいいし
素敵なんだよ~
つべにLedaくんの
ギターデモンストレーション
って動画があるんだけど
あたし全然詳しくないから
用語とかまったくわかんないけど
パソ子の前でひとり
うんうん
ってうなずきながら
見入ってるんだ~笑
Juriの声もすごいすき
時々頑張りすぎちゃって
声がおかしくなるとこも好き
お家帰ってきたら
またつべを漁ろう
てゆか今電車なんだけどさ
てら混んでるのねww
120%くらいかな?
不快指数結構やばい
れいちぇる


