れいちぇるぶろぐ-0af27339cea29022ad1eaa39ceb09135.gif



絶賛小田急線遅延ちゅう
ちゃんと学校間に合うんかな?
ひまぴーやww




しかも絶対人やばいし
朝から萎え指数頂点ww




ひまだからDELUHI語る!




摩天楼オペラにはまってから
燿さまのブログを読んでると
ちょいちょい出てくるのが




DELUHI!
デルヒ!!


Ledaくんが癒しれいちぇるぶろぐ-e78c6c49bbd72736b4912a4572be245e.gif


ギターなんだけどね
可愛いしかっこいいし
素敵なんだよ~れいちぇるぶろぐ-8e3699899f5fda1108360aee5bdac1a9.gif




つべにLedaくんの
ギターデモンストレーション
って動画があるんだけど
あたし全然詳しくないから
用語とかまったくわかんないけど
パソ子の前でひとり




うんうんれいちぇるぶろぐ-8b48fb7bd66139358a17f1fe1bd9c180.gif




ってうなずきながら
見入ってるんだ~笑



Juriの声もすごいすきれいちぇるぶろぐ-ae5420c5bb515bae74570723d684b341.gif


時々頑張りすぎちゃって
声がおかしくなるとこも好き




お家帰ってきたら
またつべを漁ろうれいちぇるぶろぐ-850c3584bcea555deb3852e8fbf61366.gif




てゆか今電車なんだけどさ
てら混んでるのねww


120%くらいかな?



不快指数結構やばいれいちぇるぶろぐ-8ca384384349682a3f0684378d43c9dd.gif




れいちぇる




あたしが寝てる間に
燿さまライブマナーに関する
記事をあっぷしてたっぽい


感情的になっちゃって
すぐ消したらしいけど…


その後の記事を見る限り
柵に上った人とピックやら
飲み物取りたいがために
色々やらかした人がいたみたい


まあ、気持ちは
分かるけどダメだね


摩天楼オペラと
同じオペラーのこと考えたら
みんなが嫌がる行為は
しない方がいいよ


最近はどこのバンドも
わりとマナー悪いみたいだし
有名になればなるほど
色んなファンが増えて
色んなことが起きるよね


一人ひとりが考えたら
起こらないことなのにね


しばらく燿さま物投げないって


まあ、C.C.Lemonは
後ろの方だからもともと
届かないだろうし仕方ないけど
寂しいじゃんね、そういうの。


あー悲しいわ。


れいちぇる
 
おつかれのれいちぇるぶろぐ-def79d94b1fe90468117c76a987507a2.jpg
 
 
きょうは日産スタジアムで
県記録会3日目★
 
 
れいちぇるぶろぐ-100417_104954_ed.jpg
 
 
てら寒くてばいやだったけど
なんとかきょう1日
生きれました/(^O^)\
 
 
そしてまわりには
 
 
れいちぇるぶろぐ-100417_105441_ed.jpg
 
 
ちびっこのからふるな
可愛いイラストたちれいちぇるぶろぐ-76d36d22083abadf408a3e259492eddb.gif
 
 
ちびっこの絵って
難しいこと考えてなくて
きれいだよね~(^O^)★
 
 
山ちゃんが心配だけど
本人が大丈夫って言ってるから
見守ることにするよ~
あたしには見守るくらいしか
してあげられないし
でもなんかあった時は
全力で助けるんだからねっれいちぇるぶろぐ-1fac92367bb2ffed272eb5279c955619.gif
 
 
見守ることも
助けることも
 
 
マネージャーの仕事れいちぇるぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
そして帰りに久しぶりの
こぴぬぽるすで写メ~れいちぇるぶろぐ-059b40d9d82de316b6c52dad449cd8e9.gifれいちぇるぶろぐ-ae5420c5bb515bae74570723d684b341.gif
 
 
れいちぇるぶろぐ-CA3F00620001_ed.jpg
 
 
トップ画にしようかな!かな!
 
 
あほverもあるよ
でも容量がいっぱいだから
のせなーいれいちぇるぶろぐ-4d523f3cf7b75b0b40881418f2506d39.gif
 
 
 
 
おなかすいた!
 
 
 
 
れいちぇる