れいちぇるぶろぐ -5ページ目
まじこれから勉強がんばるるる!
きょうみんなが大会で勉強してるの見て
ずるい!やばい!
っておもったからがんばる

きょうおうち帰ったらぜったい
勉強しなくちゃ!!
これはガチでまずい。
おなかすいてるから
ごはんたべてお風呂はいって
すぐ寝れる状態で勉強する
あしたもあさ早いからね

れいちぇる
今日はエイプリルフール

!
ってわけでたくさんのファンメ

がきたらしくて
その8割が"だいっきらい"だったらしい(笑)
それに拗ねた燿さまがブログしばらく書かない
とか言ってうそっ(*_*)!?
ってひやひやしてたら最後の方に
嘘~(・ω・)/
ってww
そんなおちゃめな燿さまが
あたしはだいっきらい

嘘~(・ω・)/
だいすきっ

れいちぇる

