どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

ただいもいもい(-^□^-)★
ご飯食べてぬくぬくしてMステであゆ観てひゃっほーいして、今に至るよれいじゅです(・∀・)


さっきの記事に書くの忘れたんだけど、今日の雨半端なくない!?
もう学校から出た瞬間に、バイトの面接行く気失せたんだけど、めちゃくちゃ頑張って行ってきたよ(´・ω・`)
ま、面接の事とかはさっき書いたからもう書かないよ~

今日は午前中はフツーに授業やったんだけど、午後は英語で扱った単元の参考資料的な感じで「六千人の命のビザ」って映画を観て終わったよ♪
すごく感動できる内容の映画で泣いてしまったよね。
なんかもう、どの時代も真面目に正義を貫こうとする人ばかり、疎まれるんだな。って実感した。
これからレポート書かなきゃね~
色んなレポートが溜まってるからガリガリ進めないと終わらなくなっちゃうやーい><


そろそろネタを書こうかな?


今日のネタは「どこでも寝れる?」ね。
うーんめっちゃくちゃうるさい所はムリだけど、乗り物とかでは割とどこでも寝れるかな(>_<)
中学生の頃は全然眠れなくて、お家でなきゃ寝なかったんだけど、高校入ってから平気で電車でもバスでも寝るようになったね(´・ω・`)
なんでなんだろうね?NAZOだ~
でもね、乗り物で寝れるくせに学校の机に突っ伏して寝るってのは、どうも出来ないんだよね;
うとうとしたりすることはあるんだけど、絶対寝ないんだよね。
これもこれでなかなかNAZO~


うん。満足。
今日のネタは短いけどこんなもんでいいかな。
ちょっと今週一週間、今日の面接のせいで気張ってたとこあったから、終わっちゃうと気が抜けて眠いんだよね。
今日は早めに寝ようかな~?


∞れいじゅ∞
 
面接終わったよ~れいじゅぶろぐ-00980982d2296f4389fec720da8d31ff.gifえへへ
めっちゃ緊張するかと思えばそんなことなかった!
案外フツーに話せたし、良かった良かったれいじゅぶろぐ-5139b7d1109b646ce7b033bbc2e9724b.gif
 
 
てゆかさむしろ送迎バスの乗り場に行く事が1番難関だったしねww
セブンどこだよっっっれいじゅぶろぐ-EntryImage.gifれいじゅぶろぐ-a3737639e0c0aaa7593c7ccf45fba4d3.gif
ってなって泣きそうになった←
交番に行って聞いたりバイト先に電話して聞いたりママに電話したり←
ほんとに方向音痴って困るわー
18:30発のバスに乗ろうと思ってたんだけど迷子になることは分かりきってたから
17:10に学校出たんだけど結局バス停についたのが18:20だったれいじゅぶろぐ-333689c184fe11468769040f32b4832a.jpg
どんだけ道に迷えば気が済むんだよってくらい迷いまくったしね
 
 
今日の面接の結果は明日なんだってー
めっちゃ早いじゃんねれいじゅぶろぐ-238513044e026817ead5b0c554ef36d1.gif
22時までに電話が無ければ縁がなかったということで…
ってどうしようっ!!!!
てらどきどきするってばよ
どきどきしすぎて明日とか部活どころじゃないし
まあ、フツーに部活行くけどさ。
 
 
とりあえず、お腹すいたからお家帰って何か食べよ~れいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
あ、今日の雨で靴下ぐちょぐちょで気持ち悪いからすぐ脱ご><
 
 
∞れいじゅ∞
オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はファッション雑誌 派!


ただいまUVERのアルバム聴きながらカタカタしてま~す(-^□^-)
いいねいいね、UVERはノリノリで聴いちゃうから、ブログを書くのが楽しい楽しい!


それじゃ、まずはネタ。
「オシャレの参考にしてるもの」ね。
あたしが参考にしてるのは先にも書いたけど、「ファッション雑誌」がメインかな♪
主に読んでる雑誌は、KERA、Zipper、nadesiko、Soup、popteenが多いよ!
みんなバラバラのジャンルの雑誌なんだけど、色んなファッション性色んなテクニックが見れるから楽しいよ^^
買って読んでるのは、KERAだけなんだけど、他の雑誌も可愛い物がいっぱい載ってて幸せになれる←
ファッションはKERA、Zipperをメインに取り入れてるけど、メイクはpopteenがメインで、お店の情報はnadesikoからが多いかな~


こんなに色々雑誌を読むようになったきっかけは、好きなモデルさんがいるからなんだけどね;
KERAではAMOちゃんが一番好きで、AMOちゃんスタイルをかなりリスペクトしてるよ!
他にも翠ちゃんとか、Re;NOちゃんが好き★
AMOちゃんと翠ちゃんはZipperとかnadesikoにも出てて、それをきっかけに読むようになったんだけど、いつの間にかZipper、nadesikoスタイルも好きになっちゃってて…笑
気づいたら毎月やたら雑誌ばっか読んでるって結果にたどり着いたよ(´・ω・`)うふふ


やっぱり尊敬する人なり憧れる人がいた方が、おしゃれ頑張れるし、楽しくなるよね!
最初はまねから始まると思うけど、その中で自分のスタイル見つけられたらいいなっ(・∀・)つってー


明日は午後が全部英語の映画を見ることになってるから、午前中頑張るよ!
そうすれば、あっという間に1日が終わって、部活になって…面接orz
ほんっとに緊張してるから、みんな応援しててくださいな><


それじゃ、あたしはそろそろ寝ます。
あ、がーるずだいえっとやらなくちゃ!


∞れいじゅ∞