なんなんだ、今日の暖かさ
毎日こんな陽気なら過ごしやすいのにね~
今日はパパとママが妹の私立併願の願書取りに行ってるらしい
自分で行けよ、と言ってやったど勉強するから行かないとかww
今お家に誰もいないからどうせテレビ見ながら時々問題眺めてるんだろうな~
そんなだからすぐ終わるような宿題に1時間も2時間もかけるはめになるんだよー
ま、あたしも人のこと言えたもんじゃないけどさ。
さすがに中学の頃はもっと効率良く勉強してだぞ(-_-)
だんだん妹の高校受験が心配になってきた
てゆか今日あっつい!
坂道上りきったら汗かいてきた><
やばいやばい
帰り寒くないといいな~
∞れいじゅ∞
おっはよーう
7時半頃に目は覚めてたんだけど今起きたよ~(^O^)
今日は午後練だからのんびりなんだ!
にょろ~ん
うへへへへ←
今日はバイト面接の結果が
電話で来るからちょっと


∞れいじゅ∞