昨日受けたバイトの面接受かったよれいじゅぶろぐ-0c12d30a8eccfbdf94ae4cce702931aa.jpg
嬉しいな~(^O^)♪
まだバパ達には言ってないんだー
驚かそうと思って言いたい衝動を抑えてるのだ!
 
 
ラッキーなことに13日はバイト入らないでよくなった♪
というわけで明日は亜希と思う存分映画を楽しめるわけだっれいじゅぶろぐ-e8b26ecfc9b409aa374441a37e7dd1fc.jpg
てら嬉しいな~れいじゅぶろぐ-6ed7817b3ce1c593aafac1859d3929b2.gif
 
 
とにかく急いで帰ってパパ達を驚かそう!
…と思ったんだけど、お家帰っても誰もいないんだったれいじゅぶろぐ-0c5de3acc678e1d3b99c033413ac38f4.gif
 
 
ご飯も一人なんだよね。
ま、いーや。
 
 
∞れいじゅ∞
 
なんなんだ、今日の暖かされいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
毎日こんな陽気なら過ごしやすいのにね~
 
 
今日はパパとママが妹の私立併願の願書取りに行ってるらしい
自分で行けよ、と言ってやったど勉強するから行かないとかww
今お家に誰もいないからどうせテレビ見ながら時々問題眺めてるんだろうな~
そんなだからすぐ終わるような宿題に1時間も2時間もかけるはめになるんだよー
 
 
ま、あたしも人のこと言えたもんじゃないけどさ。
さすがに中学の頃はもっと効率良く勉強してだぞ(-_-)
だんだん妹の高校受験が心配になってきたれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
てゆか今日あっつい!
坂道上りきったら汗かいてきた><
やばいやばい
帰り寒くないといいな~
 
 
∞れいじゅ∞
 
おっはよーうれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
7時半頃に目は覚めてたんだけど今起きたよ~(^O^)
今日は午後練だからのんびりなんだ!
にょろ~んれいじゅぶろぐ-6b044279e93d4ecd602460408a20985d.gifうへへへへ←
 
 
今日はバイト面接の結果が
電話で来るからちょっとれいじゅぶろぐ-944a2f40b66d2bb61af30ece255bf327.gifれいじゅぶろぐ-d324a4d707053be279c2252a5a7a3402.gifれいじゅぶろぐ-a3737639e0c0aaa7593c7ccf45fba4d3.gif
 
 
∞れいじゅ∞