今日は亜希と横浜行く前に
地元で黒いベルトと靴を買わなきゃならんのですれいじゅぶろぐ-e8b26ecfc9b409aa374441a37e7dd1fc.jpg
だるだるるーんなのだよ(*_*)
初出勤が15日に決まったからそれの準備をしなくちゃいけないんだなれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
どきどきわくわく心臓ばくばくれいじゅぶろぐ-46ab8b433592d231516ea452bb46bfda.gif
 
 
ONE PEACE見終わったらお買い物に行って
髪の毛洗って足の爪切って着替えてメイクして出発れいじゅぶろぐ-28c0d44b6dcfbc6327ab9160c0991505.gif
 
 
∞れいじゅ∞
 
明日は亜希とららぽーとのTOHOシネマズに
マクロスF虚空歌姫を見に行ってきまーすれいじゅぶろぐ-a2deebbed690e9b3cf45ef79d92999bc.gifれいじゅぶろぐ-710f7d420f81004b54d90cf695b99706.gif
何気に二人で遊ぶの初めてなんだー
絶対プリ撮りたいっれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
あとあと、調べてみた結果アイスが食べたいの!
コールドストーンアイスれいじゅぶろぐ-5112f03bfedef305565abab8f2e4a220.gif
亜希に言ってみよーう★
 
 
明日は13時に海老名で待ち合わせだから
10時までに起きてれば余裕っすねれいじゅぶろぐ-e8b26ecfc9b409aa374441a37e7dd1fc.jpg
ONE PEACE効果でチケ並ぶ予感がするから早めに行って取らないとね♪
ONE PEACE旋風がすごいから地味に隠れちゃってる感じが漂う
マクロスもリピーター続出するくらい人気だから
なめてかかると痛い目みるよ←
 
 
とゆわけであたしはそろそろ寝ます
明日はALGONQUINSのスカートを穿いていく予定れいじゅぶろぐ-28c0d44b6dcfbc6327ab9160c0991505.gif
予定は未定だけどもね!
 
 
∞れいじゅ∞
 
今から反復浴するよ~れいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
5分湯舟に使って5分休憩を30分くらい繰り返して
そのあとはのんびり半身浴するのだれいじゅぶろぐ-db84db79dede7d5cdf827af950ddcfd4.gif
1時間くらいで出る予定だよー
 
 
ニコ動のハルヒ主題歌作業用ver流してるから飽きないやーいれいじゅぶろぐ-75ad7cd7fa24c4647ca3c9754c01701e.jpg
 
 
∞れいじゅ∞