明日は亜希とららぽーとのTOHOシネマズに
マクロスF虚空歌姫を見に行ってきまーす

何気に二人で遊ぶの初めてなんだー
絶対プリ撮りたいっ
あとあと、調べてみた結果アイスが食べたいの!
コールドストーンアイス
!
亜希に言ってみよーう★
明日は13時に海老名で待ち合わせだから
ONE PEACE効果でチケ並ぶ予感がするから早めに行って取らないとね♪
ONE PEACE旋風がすごいから地味に隠れちゃってる感じが漂う
マクロスもリピーター続出するくらい人気だから
なめてかかると痛い目みるよ←
とゆわけであたしはそろそろ寝ます
明日はALGONQUINSのスカートを穿いていく予定
予定は未定だけどもね!
∞れいじゅ∞