ららぽーと02 イルミネーションだよ~いいよねーキレイだよねーキラキラしてるもの大好きなあたしにとってはイルミネーションとかたまんないね笑 女二人で眺めるイルミネーションはそれはそれはキレイでしたよ~とか言ってみる(^O^)あ、誰かさんの口癖うつったw ∞れいじゅ∞
ららぽーと01 携帯の人は横にして見てねパソ子の人は頑張って横向きに傾いて見てね← なんかららぽーとのフードコート混み過ぎてオムライス食べたの15時過ぎ!てらお腹すきすぎたよでもすごい美味しかった今度家族で来たらもっと高いやつ頼も← ∞れいじゅ∞
いざ出陣! 今から海老名向かうよ~亜希が待ってるのだ!眼鏡をかけずに亜希に巡り会えるだろうかという一抹の不安はあるけども、まあなんとかなるだろう←今日のお昼はなーにっかなあ~もうちょっ暖かければアイス食べよう!って言うんだけど…今日割と寒いよね>< うーん15分に海老名に着くのかな?若干遅刻だね、ごめんよ亜希 これでもめっさ急いだから許して~ ∞れいじゅ∞