れいじゅぶろぐ-091213_172344.jpg
 
イルミネーションだよ~れいじゅぶろぐ-EntryImage.gifれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
いいよねーキレイだよねー
キラキラしてるもの大好きなあたしにとっては
イルミネーションとかたまんないねれいじゅぶろぐ-7bbb2378aa513115fc9aa780b7db357a.gif
 
 
女二人で眺めるイルミネーションはそれはそれはキレイでしたよ~
とか言ってみる(^O^)
あ、誰かさんの口癖うつったw
 
 
∞れいじゅ∞
れいじゅぶろぐ-091213_153639.jpg
 
携帯の人は横にして見てねれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
パソ子れいじゅぶろぐ-c32264c100796b7c8762600288c737be.gifの人は頑張って横向きに傾いて見てね←
 
 
なんかららぽーとのフードコート混み過ぎて
オムライス食べたの15時過ぎ!
てらお腹すきすぎたよれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
でもすごい美味しかったれいじゅぶろぐ-93dcd9722180dfc0afb28a7431a2dc77.gif
今度家族で来たらもっと高いやつ頼も←
 
 
∞れいじゅ∞
 
今から海老名向かうよ~れいじゅぶろぐ-a2deebbed690e9b3cf45ef79d92999bc.gif
亜希が待ってるのだ!
眼鏡をかけずに亜希に巡り会えるだろうか
という一抹の不安はあるけども、まあなんとかなるだろうれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
今日のお昼はなーにっかなあ~
もうちょっ暖かければアイスれいじゅぶろぐ-5112f03bfedef305565abab8f2e4a220.gif食べよう!
って言うんだけど…今日割と寒いよね><
 
 
うーん15分に海老名に着くのかな?
若干遅刻だね、ごめんよ亜希れいじゅぶろぐ-333689c184fe11468769040f32b4832a.jpg
 
 
これでもめっさ急いだから許して~れいじゅぶろぐ-9354157acd8607790ea6e095fc39f07f.gif
 
 
∞れいじゅ∞