若干胃がむかむか
おはんちゅ、れいじゅだよ
昨日はめっちゃ楽しかった!
言いたい事を言える仲って素晴らしい
と実感した1日だったよ(^O^)
うふふ、私は亜希が大好き←
その場にいないのに盛り上げてくれるみほのが大好き←
今日は若干コールドストーンアイス
が
胃に残ってる感じでちょっとぐるぐるしてる><
ま、なんとかなると思う。
ってゆか、なってくれ(>_<)
ついに今日はきゅうりのテスト…なんだが。
練習をしなかった私ww
ここまで来たら諦めて腹を括るしかないっ
潔く行くし(*_*)
筆記が満点だったから30枚切れなくても受かるんじゃないか
という淡い期待を抱きながら頑張るよ
∞れいじゅ∞

