よーまんの限定アクセのページを試しに開いて見てみたんだけど、もう全部売り切れてるんだね!
よーまんの人気恐るべし!!
まあ、個数も割と…っていうかかなり少ないしね;
ブログでだいだい的に取り上げてる割に取り扱い個数が少ないから、当たり前と言えば当たり前かな;笑
でもちょっとビックリしたよ><
今度出たときはあたしもほしいな~♪
∞れいじゅ∞
今日はミーが、借りてたI SCREAMのライブDVDを取りに
お家に来てくれるから早く帰らなきゃ
返すの遅くなっちゃったからお菓子
買ってってあげよーう
何がいっかな~
うふふふふふ
笑
海老高クオリティーでパッケージにメッセ書いてプレゼントしよ
!
びっくりするかなー
どきどき
∞れいじゅ∞