パパに「はじめてのおつかい」と同じようなニュアンスで「はじめてのばいと」はどうだった?って聞かれたよ;
初めてのバイトはなかなか覚えられなくてはがゆかった><
教えてくれてる先輩がすごい一生懸命教えてくれてるのに、あたしはと言えば無表情だし、間違えるし…
最悪だってほんとにww
お客さんでときどき微笑ましく思ってくれて見守ってくれる人もいるけど、急いでておつりすら忘れちゃうようなお客さんもいるし…。
大変だった、本当に大変だった。
たぶんコンビニのレジ打ちより大変だと思うんだよね。
一人が買う量も人の数もスケールが違うと思うんだよね~;
ま、バイト初めてのあたしには実は規模はあんまりよく分かってないんだけど;
とりあえず、疲れたからねまーす。
おやすみなさい