ただいもいもいれいじゅぶろぐ-6893076f1537abbfae621c78126ecf5a.gif
みーちゃんと塾に行ってきたよ★
帰り道寒すぎるっつーのれいじゅぶろぐ-e31311085f8fa2f65d7e68aaeed5e27b.gif
 
 
レポートやらなきゃな~
千畝と大学レポートとか時間かかるし~れいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
何よりめんどくさーいれいじゅぶろぐ-f0b0c46a4dfb530bd1a72258314744ce.gifれいじゅぶろぐ-8451955147829dc1a0adec70c11bed7b.jpg
 
 
千畝レポートは若干のやる気があるから良いけど
大学レポートは全くやる気が起きなくて困ってるよれいじゅぶろぐ-304bcca31834cf3436236129b6ccb69c.gif
 
 
夜ご飯を食べるか食べないか…迷うな~れいじゅぶろぐ-126bb9e273eed5d764aafd6846841d8d.gif
 
 
∞れいじゅ∞
 
 
いよいよ今日発売だあれいじゅぶろぐ-46ab8b433592d231516ea452bb46bfda.gif
おめでとーうれいじゅぶろぐ-c868d48fadfbc04f566c42c4535f2323.gifれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
発売日初日の今日は買えないけど
18日に学校終わってから新宿に行って買いに行く予定だよ(^O^)
Alice Nineはもう割と伊勢原でも買えるんだけど…
摩天楼オペラはまだ伊勢原まで浸透してないみたいでれいじゅぶろぐ-222745.gif
 
 
でもさでもさ
CDを買いに行くまでの道のりって何となく
「あたしってファンだな~」って思えるから好きなんだよねれいじゅぶろぐ-55edc10cb11123047ba69b9ac3d4935b.gifれいじゅぶろぐ-813bdc1a589ed4e64398de60e51e296e.gif
分かる人いるかな?
CDに限らず好きな物を手に入れるために
自分のスケジュールの合間をぬって買いに行くその事自体が幸せなんだよねれいじゅぶろぐ-710f7d420f81004b54d90cf695b99706.gif
 
 
よーし金曜日は頑張るぞれいじゅぶろぐ-e8b26ecfc9b409aa374441a37e7dd1fc.jpg
部活が早く終わる事を祈る!
 
 
∞れいじゅ∞

パパに「はじめてのおつかい」と同じようなニュアンスで「はじめてのばいと」はどうだった?って聞かれたよ;

初めてのバイトはなかなか覚えられなくてはがゆかった><

教えてくれてる先輩がすごい一生懸命教えてくれてるのに、あたしはと言えば無表情だし、間違えるし…

最悪だってほんとにww

お客さんでときどき微笑ましく思ってくれて見守ってくれる人もいるけど、急いでておつりすら忘れちゃうようなお客さんもいるし…。

大変だった、本当に大変だった。

たぶんコンビニのレジ打ちより大変だと思うんだよね。

一人が買う量も人の数もスケールが違うと思うんだよね~;


ま、バイト初めてのあたしには実は規模はあんまりよく分かってないんだけど;



とりあえず、疲れたからねまーす。



おやすみなさい