今日一日を喜怒哀楽で表したいと思いまーす(^O^)
完全に突発だよ~
笑
喜!
部活に勝山先輩と矢代コーチが来てくれたよ♪
勝山先輩が褒めてくれたよ
マネージャーは怒られたり邪魔に扱われる事はあっても
褒められる事は皆無だから本当に嬉しかった
★
勝山先輩、ありがとうございます(^O^)
怒!
今日はとりあえず怒ってない
まあ、イラッとしたことはあるけどたいしたことないからいいや
哀!
チャリの鍵なくした><
本当にショックだったよ~

スペアがあるからなんとかなるけど凹むなあ(*_*)
しかも次海老運行く時徒歩だしww
今から萎えモード/(^O^)\
楽!
授業中のつとむの挙動不審
6コマ目の授業評価のときのみんなの盛り上がり具合
つとむ最近ほんとにいじられてるww
いつからこんなになったんだっけ?
あと修学旅行の写真はみんなギャグなのが多くて
あやめんとか盛り上がり方尋常じゃなかったよ
とりあえず今日はこんな感じ。
お家帰ったらレポートやらなきゃ!
∞れいじゅ∞