部活中はそうでもないけど部活終わってから
って思っちゃうんだよね
のーん(*_*)
てゆか明日バイトの面接なのに部活あるのかー
部活無い日を選んだつもりだったのにてら予想外
明日メニューきつくないといいな…
キーパーはプレーヤーに頼むしかないかあ
パパとママのためだから頑張らなきゃ!
べつにファザコンとかマザコンなわけじゃないからねっ
最近はパパが会社から帰ってきたあとにバイトに行くようになっちゃって
それがすごく嫌で嫌でほんのちょびっとの足しにしかならないかもだけど
バイトして負担を軽くしてあげたいの
!
普段のあたしからは出て来ない言葉だとか思う人もいるかもだけど
ホントに頑張りたいんだよね。
夏休みくらいからバイト探してたけど夏休みは部活が忙しすぎてできなかったから
今しかないんだよね。
まじ明日全力で頑張る
働きたいよアピールしてくる(>_<)!!!
まずはお家に帰って証明写真作って履歴書書かなきゃ!
∞れいじゅ∞