部活中はそうでもないけど部活終わってから
なんで帰るのこんなに遅いんだろ…れいじゅぶろぐ-8451955147829dc1a0adec70c11bed7b.jpg
って思っちゃうんだよね
 
 
のーん(*_*)
 
 
てゆか明日バイトの面接なのに部活あるのかー
部活無い日を選んだつもりだったのにてら予想外れいじゅぶろぐ-966a0a8421f1f58d580820f6058e6540.gif
明日メニューきつくないといいな…
キーパーはプレーヤーに頼むしかないかあ
 
 
パパとママのためだから頑張らなきゃ!
べつにファザコンとかマザコンなわけじゃないからねっ
我が家は切実に金銭面が厳しくてホントに大変なのれいじゅぶろぐ-333689c184fe11468769040f32b4832a.jpg
最近はパパが会社から帰ってきたあとにバイトに行くようになっちゃって
それがすごく嫌で嫌でほんのちょびっとの足しにしかならないかもだけど
バイトして負担を軽くしてあげたいのれいじゅぶろぐ-db84db79dede7d5cdf827af950ddcfd4.gif
普段のあたしからは出て来ない言葉だとか思う人もいるかもだけど
ホントに頑張りたいんだよね。
 
 
夏休みくらいからバイト探してたけど夏休みは部活が忙しすぎてできなかったから
今しかないんだよね。
 
 
まじ明日全力で頑張るれいじゅぶろぐ-a3737639e0c0aaa7593c7ccf45fba4d3.gif
働きたいよアピールしてくる(>_<)!!!
 
 
まずはお家に帰って証明写真作って履歴書書かなきゃ!
 
 
∞れいじゅ∞
 
みんな「アメブロなう」やろうよ~れいじゅぶろぐ-00980982d2296f4389fec720da8d31ff.gif
みんなのなう見たいよ><れいじゅぶろぐ-710f7d420f81004b54d90cf695b99706.gif
ちなみにあたしはアヤックスとかAMOちゃんとかフォローしてるよれいじゅぶろぐ-ba2974f965d2708e6b6ad012992dc783.gif
みんなのなう更新楽しみしてるよ~!
 
私信>>あいちゃんはもうフォローしたからなう更新楽しみにしてるよ(^O^)/笑
 
 
∞れいじゅ∞
 
 
 
ノリが良いから朝聴くとテンション上がるよね~れいじゅぶろぐ-6a5e3c5e93c94998a4c4781edffcbaf4.gifれいじゅぶろぐ-0759ef64408cbae9d0e9835deb320a09.jpg
手加減はイヤイヤイヤとかかわゆす(>_<)れいじゅぶろぐ-ba2974f965d2708e6b6ad012992dc783.gif
よそ見しちゃイヤイヤイヤも全部かわいい!笑
 
 
昨日の夜はちょびっとだけ数学レポートやって
UVERのアルバムをウォークマンに移そうと思ったんだけど
我が家のパソ子はドライブが逝ってることを忘れてたれいじゅぶろぐ-333689c184fe11468769040f32b4832a.jpg
そんな訳で今日パパに会社で移しておいてもらうのだ(^O^)/
 
 
川口加奈に出会ったので一緒に学校行くのであります
 
 
∞れいじゅ∞