今日はね、レジ打ちと袋詰め全部一人でやったんだ!
量が多いとまだまだテンパるけど、日曜日の混み方を体験した後だから思ったほどじゃなかった
だがしかしクレジットは厄介だねww
あれはもう少し修業が必要!
お客様控えに自分のサイン!
カード会社控えにお客様のサイン!
これがまぜこぜになる(>_<)
しかもカード返し忘れるww
気をつけなきゃだよ~
あと、今日は新しいことした★
タバコレジのお仕事ね
未成年がタバコ売るんかーw
って思ったけどコンビニとかじゃフツーか/(^O^)\
マイセンだけで何列あんだよー
セブンスター?いっぱいあるっつーの!笑
とくにマイセンはジャケットも似た物が多いからわかりづらい><
あれも慣れがものをいうタイプだな~
明日も17:00~だから頑張るっち
∞れいじゅ∞
今日の26R唯一の2日目進出競技。
男バレぎざ感動的だった
!
みんなかっこよすぎるんだよっ
川口くん率いる26R男バレちーむはみんなステキなプレーをしてくれたよ

もぎもぎは今日もキメましたね!
ゆーくんの声援に対するリアクションが可愛かった
笑
田中くんも高野くんも大原くんもみんな頑張ってボールを拾って繋げて…
結果は残念だったけど、結果より過程が大事だよね!
男バレの試合の時はみんな一丸になって応援出来たし
何より楽しかったから、それだけで十分
★
3月はもっともっと練習頑張って優勝目指そう
∞れいじゅ∞