今ね、数学の冬休み課題ばりばりやってるよれいじゅぶろぐ-fcfe2787aff897d4d32925e180f3b2e2.jpg
まったく分からんけどもww
解説読みながらやってるのだれいじゅぶろぐ-e8b26ecfc9b409aa374441a37e7dd1fc.jpg
だーって一人で出来ないんだもん><
数学苦手さんにとって解答は必須!
ちゃっかり2/6Pおわったよれいじゅぶろぐ-db84db79dede7d5cdf827af950ddcfd4.gif
 
 
12:40からHRだからあと1時間弱ひたすら数学頑張る~れいじゅぶろぐ-b55f7f81c63306eec8a95feeebf2d6d0.gif
冬休みは忙しいから提出物は早めに終わらせないとね(>_<)
 
 
∞れいじゅ∞
忘年会、何回やる? ブログネタ:忘年会、何回やる? 参加中


さーて、明日は学校だね~。
球技大会だね~学校も年末に向けてラストスパートな感じだね!
球技大会の後の部活って気持ち的にすごい疲れちゃうからあんまりすきじゃないんだけど、頑張る!
それよりむしろ、あたしは明後日の方が心配だよね;
明後日は球技大会のあとのバイトだから、絶対だるいし。


勝山先輩にまっつにはバイト始めたこと言っとけって言われたけど…なんだか言いだしにくい。
っていうか、まっつは知ってると思うんだけど…っていうのも実はあったり無かったり。
うーん(´・ω・`)悩むむむーん
あ、そういえば、まっつで思い出したけど、この前の部活のときのまっつてらイケメンだった!笑
なんかラインカーに粉入れてくれちゃうし、半周分ライン引いてくれちゃうし、マネのお仕事手伝ってくれちゃうし。
どうした、まっつ!?ってくらいじぇんとるめんだったよ(-^□^-)けらけらけら~♪
良かれと思ってやってくれてることだから、笑っちゃいけないしむしろ嬉しいんだけど、今までが今までだっただけに、ギャップへの戸惑いが隠せません!!
これからずーっとあんあ感じだったらいいんだけどな~
まあ、無いだろう!orz


そろそろネタへ入るよ~


今日のネタは「忘年会何回やる?」だね★
今のところ、1回だよね~。
っていうか、忘年会ってそんなに何回もやるものなの?笑
大人の社会は色んなつきあいがあるから、色んなメンツの忘年会があるんだろうけど…
高校生にはそんなに頻繁に忘年会って無いと思うな~

ちなみに、あたしが唯一参加する忘年会は陸上部メンバーだよ^^
めーっちゃ楽しみにしてるんだからねっ!!
ドタキャンとかゆるさないんだからねっ!!


本当はもっと色々書きたかったけど、もう眠いからそろそろおしまい!


明日は、卓球頑張ってくるよ~
ルール理解したころに、試合終わるけどねww


∞れいじゅ∞


 
15日の初出勤からちょっと間が開いて今日は2日目だったよ(^O^)
全然職場の人の名前が覚えられない件について。
なんかさ、コンビニとかと違ってすごい大勢の人が色んな時間に入ってるから覚えきれないよれいじゅぶろぐ-ef752e7fc121a547dac29613182d95ea.gif
たぶんタイムカードの数的には50人は超えてるなあー
ああ、大変だよ~><
 
 
次は22日の火曜日!
明後日も頑張らなきゃねっれいじゅぶろぐ-db84db79dede7d5cdf827af950ddcfd4.gif
 
 
さっきまで電車に乗ってたんだけどあたしの目の前に座ってるガキんちょ(男2人)がジャンフェスの袋もってDSやってたれいじゅぶろぐ-ffa1ebca36fac6f0a213f9aac8446b7d.gif
そんなにオタクアピールしなくていいのにねww
ちょっとうけぴーだったれいじゅぶろぐ-55edc10cb11123047ba69b9ac3d4935b.gif
 
 
∞れいじゅ∞