バイトおっしまーい
★
足がぱんぱんだよ~><
今日のバイト楽しかった!
咲良ちゃんと一緒に行って尾山さんに久しぶりに会えて
伊藤さんとV系の話して、楽しかったよ~
まさかバイト先で、Vがわかる人がいるとは思わなかった(^O^)
だから伊藤さんと話せたのはものすごい嬉しい
やっぱり世の中何があるかわかんないよね!
世の中色んな人がいるし(^O^)/
あ、そういえば明日15時まで海老運らしいからMERSEA見れそうな予感がするよね~
杉本くんがmixiで宣伝してたからちょっと期待しとこ~★
平戸くんがすごいらしいね
明日もちょっと楽しそう♪
∞れいじゅ∞
