今から海老名に向かうわけだけれども
各停しかないってゆー事実に直面した私は非常に萎えてますれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
今日は海老陸みんなで忘年会なの。
何で居酒屋になったのかその経緯は全くわからないんだけども、行ってくるのれいじゅぶろぐ-a2deebbed690e9b3cf45ef79d92999bc.gif
だけど遅刻しそうなのてゆか遅刻?
あたしいちいち電車の時間調べるのだるいからいきあたりばったりなんだよね。
フリーダムさが仇になったね
 
 
まあ、今日は社長出勤だなんだって言ってくるはるかながいないからいーや。
てゆか、加奈くればいいのにー
用事があるはるはともかく
どうせマネちゃんずは時間あったって勉強しないんだしさ←
 
 
ま、先輩と男子ばっかで来づらいのはわかるけど
だがしかしこういうときのためにマネちゃんずがいるのにな~
残念極まりないわー
 
 
そして2年男子の出席率の悪さw
部長やら長距離長やら普段表立って動いてる人達こないとか良くないと思う。
まあ、各々理由があるから仕方ないけどさ~
 
 
 
 
どうせあたしは社長出勤ですよー
 
 
 
 
ってゆー結論に至る。
 
 
∞れいじゅ∞
 
さっき銀行に行って小銭を全部入れてきたんだけど
時間掛かりすぎて後ろの人達にてら迷惑かけてしまった~れいじゅぶろぐ-c6627e9bce43cecab1871c14a97796bb.gif
ギザ申し訳ない(*_*)(*_*)
 
 
そして今は電車~れいじゅぶろぐ-a2deebbed690e9b3cf45ef79d92999bc.gif
今日は部活、午後練ですをん★
昨日休んじゃったし2009年最後の部活だし頑張るよれいじゅぶろぐ-e57c977597cc2f27dcb2deb7787f759b.gifれいじゅぶろぐ-710f7d420f81004b54d90cf695b99706.gif
 
 
そしてそのあとは冬期講習れいじゅぶろぐ-fcfe2787aff897d4d32925e180f3b2e2.jpg
18:30~お勉強タイムなのだw
だるだるるーんれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
しかも22:00までってゆーw
集中力もたないっつーの。
 
 
今日も全力で乗り切る!
今日を乗り切れば1/2までは楽しい事ばっかだれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
∞れいじゅ∞
 
最近バイトが楽しすぎるでござるよれいじゅぶろぐ-257f7e660d3b61b0e5bf8a72ac7e133a.gif
 
 
最近ちょっとレジ打ちスキルあっぷしたのと、職場の人達と仲良くなってきたから、すごい楽しいれいじゅぶろぐ-55edc10cb11123047ba69b9ac3d4935b.gif
今日はさくらちゃんと弥生ちゃんと塚崎さんとアドレス交換したれいじゅぶろぐ-2a76df38ed513094ca543a523e9f7986.gif
弥生ちゃんは高3なんだけど「ちゃん」でいいのかなー?
「弥生さん」って呼んだら嫌って言われたんだよね(>_<)
ちゃんと敬語は使ってるから気持ちは伝わってると信じてるれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
実は明日もバイトってゆーww
 
 
ま、明日終わったら31までバイト無いから頑張るよ~れいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
∞れいじゅ∞