今から海老名に向かうわけだけれども
各停しかないってゆー事実に直面した私は非常に萎えてます
今日は海老陸みんなで忘年会なの。
何で居酒屋になったのかその経緯は全くわからないんだけども、行ってくるの
だけど遅刻しそうなのてゆか遅刻?
あたしいちいち電車の時間調べるのだるいからいきあたりばったりなんだよね。
フリーダムさが仇になったね
まあ、今日は社長出勤だなんだって言ってくるはるかながいないからいーや。
てゆか、加奈くればいいのにー
用事があるはるはともかく
どうせマネちゃんずは時間あったって勉強しないんだしさ←
ま、先輩と男子ばっかで来づらいのはわかるけど
だがしかしこういうときのためにマネちゃんずがいるのにな~
残念極まりないわー
そして2年男子の出席率の悪さw
部長やら長距離長やら普段表立って動いてる人達こないとか良くないと思う。
まあ、各々理由があるから仕方ないけどさ~
どうせあたしは社長出勤ですよー
ってゆー結論に至る。
∞れいじゅ∞